インスタ映え間違いなし!彩りキーマカレーでケータリング♩

 

こんにちは!
入社4年目、キッチン事業部のふじぴーです。

 

このブログでは、弊社のホームページから探しきれないほどある様々なメニュー や、 「実はこんなサービスもあります!」といったオプションなど知っていたら得をする(かもしれない!)情報をキッチン目線で皆さんにご紹介していきます!

 

暑さは和らぎ、徐々に秋の気配が感じられるようになりました。
秋から年末年始にかけて、イベントは盛りだくさんですね♪
ケータリングの利用を検討している幹事さまもたくさんいらっしゃるかと思います。

 

ところで、ケータリングサービスに対して

・ケータリングの料理って大皿でどれも同じに見えて味気ない!
・立食パーティーや名刺交換の場では片手でつまめるものがいい!
・たいせつな場面だからこそ、とにかく見た目にこだわりたい!

と、幹事さまはさまざまなお悩みやご要望を抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今回は、そんな問題を解決してくれるStonePlateの新ケータリングメニューを紹介します!

 

 

 

StonePlateの紹介

 

私たちが提供している【Stone Plate】を紹介します。


石のお皿をイメージした容器と、豪快なグリルやオシャレなカップ料理が自慢のハイクラスなパーティーが楽しめるケータリングサービスです!

 

 

https://stoneplate-catering.com/

 

 

 

また、ケータリングだけでなくおしゃれなカップお料理を盛り込んだオードブルのデリバリーも行っているので、シーンによって使い分けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

StonePlateの新ケータリングメニュー

 

 

そんなストーンプレートのおすすめ新プランをピックアップしてご紹介いたします!

 

カーネリアプラン

 

 

会話弾むパーティーにバラエティあふれるメニュー。

ピッツァカナッペやサンドイッチ等、カジュアルに食べられる料理を取りそろえました。

西洋の香り漂う品ぞろえは海外のお客様にもおすすめです♪

 

 

【コース内容】9皿8品

・チーズたっぷりシーザーサラダ

・チキンフライとガーリックポテト

・ウズラと鴨のピンチョス

・ミックスサンドイッチ

・一口ライスコロッケ〜トマトソース〜

・ピッツァ風カナッペ〜カプレーゼ風〜

・ローストポーク ハニーマスタードソース

・オニオンリングフライ

 

 

お料理のみ:¥1,880 

 

 

▶カーネリアプランの詳細は→こちら

 

メニューの一部を紹介します!

 

 

*チーズたっぷりシーザーサラダ*

 

お手製のクルトンとパルミジャーノチーズのイタリアンサラダです。

前菜といえばこれ!という、テーブルに欠かせないテッパンの一品ですよね♪

 

 

 

 

*ウズラと鴨のピンチョス*

 

パーティーオードブルといえばピンチョス!

中でもこちらはウズラの卵と鴨の柔らかいお肉の触感を楽しめる、贅沢で美味しいおすすめの一品となっております。

 

 

 

 

*ピッツァ風カナッペ 〜カプレーゼ風〜*

 

今やパーティーには欠かせない人気メニューのカプレーゼを
一口サイズのおしゃれなピッツァ風カナッペにアレンジしました!

トマトの酸味でさっぱりしているため、お口直しにもぴったりです。

 

 

 

 

次のプランは…

サファイアプラン

 

 

キーマカレーやチキントルティーヤなど、リーズナブルながら食べ応えもバッチリなコース!

「ちょっとお洒落な会にしたい」「華やかな見た目で、でもしっかり食べたい」というご希望にお応えし、前菜からメインディッシュまでフルコースさながらにラインナップしました。

 

【コース内容】10品9皿

・小エビとブロッコリーのカップサラダ

・彩野菜たっぷりキーマカレー

・照り焼きチキンのトルティーヤ

・ゴロゴロライスコロッケのピンチョス

・鴨オリーブのピンチョス

・ミックスサンドイッチ

・ローストポーク ハニーマスタードソース

・炙りサーモンのカップマリネ

・チキンフライとガーリックポテト

・フレンチトースト〜キャラメルソース〜

 

お料理のみ:¥2,600

 

▶サファイアプランの詳細は→こちら

 

メニューの一部を紹介します!

 

 

 

*彩野菜たっぷりキーマカレー*

 

カラフルな野菜のコントラストとスパイシーなカレーの香りがたまらない!

スパイスがひき肉とご飯に絡み合い、スプーンを持つ手がついつい止まらなくなるクセになる味わいです。

見た目も華やかでインスタ映え間違いなし!イチオシ新メニューです♪

 

 

 

 

*ローストポーク ハニーマスタードソース*

 

柔らかなお肉がたまらないメインディッシュです!

特製のハニーマスタードソースが口の中で絶妙に絡み合います♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

ストーンプレートではこのようにおしゃれで美味しいお料理をたくさんご用意しております!

 

▶ストーンプレートの詳細は→こちら

 

いつもとは一味違う、おしゃれで特別なひとときをご提供いたします!
ぜひストーンプレートをご利用くださいませ♪

もしご利用を検討されている方がいらっしゃいましたら、一度お気軽にお問い合わせください。

経験豊富なスタッフが、ご要望にぴったりのプランをご提案します♪