謝恩会は思い出いっぱいの場所で

本日は東京都葛飾区にてケータリング!
保育園にて50名の懇親会が行われます。

 

 

 

 

懇親会ケータリング@東京都葛飾区

 

 

▼16:45 会場到着・搬入開始
とっても素敵な建物の保育園!
本日はスタッフ2名で担当させていただきます。

 

▼17:00 準備開始
本日パーティー会場となるのは、小上がりの畳がある和風作りのスペースです。

 

 

 

パーティーと聞くとテーブルとイスがある洋風なスペースが多いかと思いますが、畳のある和のスペースでも素敵なパーティー会場になります!

 

どこでもパーティー会場に変身”できるのは、「ケータリング」だからこそできることです。

 

本日は全国から保育士の方々が集まる懇親会という事で、長旅でお疲れの身体を畳スペースで存分にくつろいでいただけるよう、幹事様と相談してレイアウトを決めました!

 

ビュッフェコーナーにはお花も飾って、準備完了です♪♪

 

 

 

 

 

▼18:00 パーティースタート
幹事様のご発声で「かんぱーい♪」
パーティーがスタートしました!

 

久しぶりに会う方、初めて会う方、それぞれが交流されながらお食事を楽しんでいらっしゃいました。

 

女性のお客様が多かったのでデザートは後出しにすると、「デザートあるんだ〜!」と、とても喜んでくださいました♪

 

 

▼21:00 パーティー終了
パーティー終了後に幹事様が、
「別の会場に移動しなくても、ケータリングなら保育園で飲み放題のパーティーができるんですね!」
と、一言。

 

今回のように、ケータリングサービスを利用して初めて便利さを実感する方は多いと思います。

 

ケータリングの便利さを知って頂けて光栄です!
私たちも微力ながらパーティーのお手伝いをさせて頂けてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

 

 

 

今回は”保育園での懇親会”でしたが、春先になると保育園や幼稚園、小学校などの謝恩会のご依頼を多く頂きます。

 

ホテルやレストランで開催することが一般的かもしれませんが、一生に一度しかない謝恩会。
思い出がいっぱい詰まった教室や体育館で開催しませんか?

 

お子様が慣れ親しんだ場所で過ごす同級生との最後の時間は、高級ホテルとは比べられない思い出となるはずです!

 

食事を取ったらいつもの園庭で遊ばせることもできるので、親御さんもゆっくりご歓談できますよ♪

 

内装はホテルやレストランに比べれば見劣りするかもしれませんが…その分、私たち自慢のお料理でパーティーを華やかに演出させて頂きます。

 

 

◆謝恩会にオススメプラン◆

 

謝恩会という特別なパーティーにぴったりな豪華メニューが勢ぞろい
》》プレミアムプラン

 

 

お子様が大好きなピザがメインのプラン
》》ナポリの窯ケータリングプラン

 

 

お子様大絶賛!回らないお寿司を目の前で堪能できます
》》ライブ寿司プラン

 

 

是非、スタイリッシュ・デリ東京のケータリングで思い出に残る謝恩会を☆