インスタ映え間違いなし!彩りキーマカレーでケータリング♩

 

こんにちは!
入社4年目、キッチン事業部のふじぴーです。

 

このブログでは、弊社のホームページから探しきれないほどある様々なメニュー や、 「実はこんなサービスもあります!」といったオプションなど知っていたら得をする(かもしれない!)情報をキッチン目線で皆さんにご紹介していきます!

 

暑さは和らぎ、徐々に秋の気配が感じられるようになりました。
秋から年末年始にかけて、イベントは盛りだくさんですね♪
ケータリングの利用を検討している幹事さまもたくさんいらっしゃるかと思います。

 

ところで、ケータリングサービスに対して

・ケータリングの料理って大皿でどれも同じに見えて味気ない!
・立食パーティーや名刺交換の場では片手でつまめるものがいい!
・たいせつな場面だからこそ、とにかく見た目にこだわりたい!

と、幹事さまはさまざまなお悩みやご要望を抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今回は、そんな問題を解決してくれるStonePlateの新ケータリングメニューを紹介します!

 

 

 

StonePlateの紹介

 

私たちが提供している【Stone Plate】を紹介します。


石のお皿をイメージした容器と、豪快なグリルやオシャレなカップ料理が自慢のハイクラスなパーティーが楽しめるケータリングサービスです!

 

 

https://stoneplate-catering.com/

 

 

 

また、ケータリングだけでなくおしゃれなカップお料理を盛り込んだオードブルのデリバリーも行っているので、シーンによって使い分けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

StonePlateの新ケータリングメニュー

 

 

そんなストーンプレートのおすすめ新プランをピックアップしてご紹介いたします!

 

カーネリアプラン

 

 

会話弾むパーティーにバラエティあふれるメニュー。

ピッツァカナッペやサンドイッチ等、カジュアルに食べられる料理を取りそろえました。

西洋の香り漂う品ぞろえは海外のお客様にもおすすめです♪

 

 

【コース内容】9皿8品

・チーズたっぷりシーザーサラダ

・チキンフライとガーリックポテト

・ウズラと鴨のピンチョス

・ミックスサンドイッチ

・一口ライスコロッケ〜トマトソース〜

・ピッツァ風カナッペ〜カプレーゼ風〜

・ローストポーク ハニーマスタードソース

・オニオンリングフライ

 

 

お料理のみ:¥1,880 

 

 

▶カーネリアプランの詳細は→こちら

 

メニューの一部を紹介します!

 

 

*チーズたっぷりシーザーサラダ*

 

お手製のクルトンとパルミジャーノチーズのイタリアンサラダです。

前菜といえばこれ!という、テーブルに欠かせないテッパンの一品ですよね♪

 

 

 

 

*ウズラと鴨のピンチョス*

 

パーティーオードブルといえばピンチョス!

中でもこちらはウズラの卵と鴨の柔らかいお肉の触感を楽しめる、贅沢で美味しいおすすめの一品となっております。

 

 

 

 

*ピッツァ風カナッペ 〜カプレーゼ風〜*

 

今やパーティーには欠かせない人気メニューのカプレーゼを
一口サイズのおしゃれなピッツァ風カナッペにアレンジしました!

トマトの酸味でさっぱりしているため、お口直しにもぴったりです。

 

 

 

 

次のプランは…

サファイアプラン

 

 

キーマカレーやチキントルティーヤなど、リーズナブルながら食べ応えもバッチリなコース!

「ちょっとお洒落な会にしたい」「華やかな見た目で、でもしっかり食べたい」というご希望にお応えし、前菜からメインディッシュまでフルコースさながらにラインナップしました。

 

【コース内容】10品9皿

・小エビとブロッコリーのカップサラダ

・彩野菜たっぷりキーマカレー

・照り焼きチキンのトルティーヤ

・ゴロゴロライスコロッケのピンチョス

・鴨オリーブのピンチョス

・ミックスサンドイッチ

・ローストポーク ハニーマスタードソース

・炙りサーモンのカップマリネ

・チキンフライとガーリックポテト

・フレンチトースト〜キャラメルソース〜

 

お料理のみ:¥2,600

 

▶サファイアプランの詳細は→こちら

 

メニューの一部を紹介します!

 

 

 

*彩野菜たっぷりキーマカレー*

 

カラフルな野菜のコントラストとスパイシーなカレーの香りがたまらない!

スパイスがひき肉とご飯に絡み合い、スプーンを持つ手がついつい止まらなくなるクセになる味わいです。

見た目も華やかでインスタ映え間違いなし!イチオシ新メニューです♪

 

 

 

 

*ローストポーク ハニーマスタードソース*

 

柔らかなお肉がたまらないメインディッシュです!

特製のハニーマスタードソースが口の中で絶妙に絡み合います♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

ストーンプレートではこのようにおしゃれで美味しいお料理をたくさんご用意しております!

 

▶ストーンプレートの詳細は→こちら

 

いつもとは一味違う、おしゃれで特別なひとときをご提供いたします!
ぜひストーンプレートをご利用くださいませ♪

もしご利用を検討されている方がいらっしゃいましたら、一度お気軽にお問い合わせください。

経験豊富なスタッフが、ご要望にぴったりのプランをご提案します♪

 

食欲の秋到来! 秋の味覚を楽しむ季節限定メニュー

こんにちは!
入社4年目、キッチン事業部のふじぴーです。

 

このブログでは、弊社のホームページから探しきれないほどある様々なメニュー や、

「実はこんなサービスもあります!!」といったオプション など知っていたら得をする(かもしれない!)情報を
キッチン目線で皆さんにご紹介していきます!

 

 

 

 

「食欲の秋」到来

 

 

夏の名残もだんだんと薄れ、朝晩は過ごしやすくなってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょう?

 

 

 

もうすぐ9月です!秋の到来です。

涼しくて過ごしやすい秋は何をするのにも最適なシーズンですね!

「○○の秋」という言葉もおなじみですが、あなたは今年をどんな秋にしたいですか?

 

 

 

「スポーツの秋」「読書の秋」「行楽の秋」…

色々と思い浮かびますが、一番心躍るのは「食欲の秋」ではないでしょうか。

 

 

 

 

「食欲の秋」の由来はご存知でしょうか?

 

 

 

諸説ありますが、栗やサツマイモ、梨、ぶどう、それから日本人の主食であるお米など、多くの食材が旬を迎える秋はいつもより食欲が増す!という考えから「食欲の秋」と呼ばれるようになった…という説が有力なようです。

今でこそビニールハウスでの栽培が当たり前ですが、昔は採れた食材はその時期のうちにおいしく食べるという習慣があったのでしょう。

季節の野菜を採れたてのうちに味わうという、昔の人たちの考えが由来として定着したのかもしれません。

 

 

 

秋に旬を迎える食材のおいしい食べ方といえば…キノコや栗、サツマイモなどは炊き込みご飯にしたら抜群の美味しさ!

リンゴやぶどう、柿、梨など果物も旬のものがたくさんありますから果物狩りも素敵です。

ビールのつまみは相性の良い銀杏で旬を味わう大人の飲み方をするのも秋らしくていいですね。

肉や魚も脂がのって美味しい季節ですね♪ご飯ともお酒ともよく合います!

 

 

 

 

 

 

 

季節限定コース『Autumnコース9品9皿』

 

 

 

 

 

Stylish Deli Tokyoでは、『秋の味覚』をたっぷり感じることの出来る季節限定のコースをご用意しました。

ボリュームもあるので男性の方が多い懇親会などにもぴったりのコースです。

それでは早速その一部をご紹介していきます!

 

 

 

 

 

まず一つ目は、『銀杏のピンチョス』

 

秋の味覚を代表する銀杏を食べやすい一口サイズのピンチョスで!

鮮やかな色合いでテーブルに華を添えてくれます。

 

 

 

 

そして次は、『一口チキンソテーキノコ狩り』

一口サイズのチキンにキノコたっぷりのソースを合わせました!
香り豊かなキノコはソテーしたキノコとの相性も抜群☆
ワンスプーン仕立てなので取り分けもしやすく、
手にとってそのままパクッと食べることが出来るので立食でも安心です♪

 

 

 

次はこちら、『炙りサーモンカルパッチョ』

サーモンは秋の味覚を代表する魚です。

生でもおいしいサーモンは、さっと炙ることで食感が変わり、香ばしさが加わります!

香ばしい香りが食欲をそそります。

 

 

 

 

続いては『キノコたっぷりビアンコピッツァ』

立食向きのコースですが、炭水化物もしっかりあります!

数種類のキノコをたっぷりのせてオーブンで焼き上げました。

旬のキノコの味をしっかり感じることができ、まさに秋の味覚を満喫できる一品!

女性の方でも多すぎない、ほど良いサイズにカットしてありますのでぜひ食べてみてください♪

 

 

この他にも様々なお料理を用意しており、全8品のコース料理となっております。

 

 

「実際の料理のボリューム感が分からない」という方、

今回ご紹介した画像のお料理はどれも大体10~12名分くらいです!!

ご注文される際の参考にして下さい。

 

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

『Autumnコース9品9皿』のプランの詳細は

Stylish Deli Tokyoのサイトよりご覧になれますので、是非一度ご覧下さい!!
下記リンクより簡単に見ることができます。

 

▶▶▶詳細はこちら

 

 

また姉妹店である 『東京ケータリングスタイル』でも旬の味覚を満喫できる秋メニューができたようです!
炊き込みご飯やグラタンなど、こちらも秋の美味しい食材をたっぷり使用したボリュームあるコースになっているようです。

こちらも下記リンクより簡単にサイトにアクセスできますので、
興味のある方はぜひ一度ご覧ください♪

 

▶▶▶詳細はこちら

 

食欲の秋に思いっきり秋の味覚を満喫しちゃいましょう!

ホームパーティーは見た目も大事!

私たちがケータリング事業を始めて10年が経ちました。

現在は多くの企業様にご愛顧頂き、多くの方が【ケータリング】という言葉を一度は見聞きしたことがあるぐらい、知名度が高くなってきています。

 

ケータリングが浸透してきた今。

私たちは理念の一つである「違い」を意識した商品を生み出し続けています。

 

 

OfficeParty HomeParty 革命

 

 

ケータリングサービスは、企業様の懇親会でご利用いただくことが大多数です。
他にも新年会、忘年会、記念式典など、企業様の利用がほとんどです。

しかし最近では、個人様のホームパーティーでの利用が増え始めています。
個人宅はもちろん、マンションのパーティールームやラウンジスペースなどで行う誕生日会、祝賀会、還暦のお祝いなどでご利用いただいております。

 

そこで今回は、需要が高まってきているホームパーティーに焦点を当てていきたいと思います!

 

 

 

 

ホームパーティーの料理

 

 

さて、ホームパーティーの料理といえば皆さまはどういったものを準備しているのでしょうか?

オシャレな前菜やサラダ、数種類の料理が盛られているオードブル、そしてメインとなるお肉料理など、ホストはゲストの好みやパーティーの雰囲気に合わせて試行錯誤して準備されるかと思います。

 

ホームパーティーで人気のオードブルやデリバリーメニューは何か…?

そこで今回ご紹介するのは、姉妹店【Stone Plate Catering&Deli】の料理です。

 

 

 

Stone Plate Catering&Deli とは?

 

 

「みんなが集まるパーティだから、みんなが喜ろこぶ小さなカップのオシャレケータリング。」

Stone Plate Catering&Deli は、石のお皿をイメージした容器に、オシャレなカップ料理を並べているのが特徴です。

フォトジェニックな料理が多いので、「料理の見た目にこだわりたい!」というホームパーティーのホスト様にぴったりです♪

 

 

 

こんなパーティーにオススメ!

 

 

お子様の誕生日パーティー、
入園・入学祝い、
初節句のお祝い、
還暦・古希・喜寿など長寿のお祝い、
近所のママ友とのママ会、
女子会、
など、さまざまなパーティーにオススメです!

 

他にもお子様が小さく外出がしにくい場合や、身体が不自由で外出が難しい場合などの理由でホームパーティーをされる際にぴったりの料理です!

 

 

 

Stone Plate Catering&Deli の人気メニュー

 

【リコピンたっぷりプチトマトのカプレーゼ~ジェノバソース~】

 

 

見た目に鮮やかで可愛らしいプチトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。
前菜にぴったりの一品です。

 

 

 

【トマトとスイートバジルのカッペリーニ】

 

 

爽やかなスイートバジルが香る、さっぱりとしたトマト風味のカッペリーニです。
パスタは取りにくい料理の一つですが、カップに入れることで取り分けやすいよう工夫しています。

 

 

 

 

【サーモンとクリームチーズのトルティーヤ】

 

 

手に取りやすいトルティーヤは立食パーティーにも◎
サーモンとクリームチーズは大人気の組み合わせで、お子様にもオススメです!

 

 

 

 

【海老とアボカドのロールサンド】

 

 

ランチパーティーや、お子様の誕生日パーティーなどにオススメ★
海老とアボカドがタルタルソースとマッチして抜群に美味しいです!

 

 

 

【小エビのフリット&チーズフライ~サルサソース添え~】

 

 

特に若い方が集まるパーティーに人気!
サルサソースのピリ辛がアクセントとなり、癖になる一品です。

 

 

 

 

【握り寿司盛り合わせ-元禄-】

 

 

パーティーの定番でもあるお寿司を見た目も華かなプレートでご提供。
老若男女問わず人気のお寿司があると、パーティーがより一層盛り上がりますよ♪

 

 

 

 

【グリルサーロインステーキ〜刻みオニオンソース~】

 

 

旨味が濃く食感も柔らかな牛サーロインを、香ばしくグリルし、玉ねぎの甘みがアクセントの醤油ベースのソースと合わせました。
こだわりのメインディッシュです。

 

 

 

 

【3種ロールケーキとプチチュークリーム盛合わせ】

 

 

イチゴロール、バナナロール、抹茶ロール、プチシュークリームを盛り合わせたデザートプレート。
パーティーの最後には、別腹のデザートが欠かせません♪

 

 

 

 

パーティーケータリングプランもご用意してます!

 

 

パーティーの参加人数が多い、一品一品選ぶのが大変だからコースで頼みたい、とお考えの方にはセットメニューでご用意するケータリングプランがオススメです◎

 

【フィンガープランセット】

 

 

 

 

【ボリュームプランセット】

 

 

 

 

 

【シーライト】

 

 

 

 

 

【トルマリン】

 

 

 

 

 

【パール】

 

 

 

 

 

【メテオナイト】

 

 

 

 

 

【ゴールドストーン】

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド】

 

 

 

 

 

デリバリーメニュー&ケータリングプラン

詳細はこちら ▶ Stone Plate Catering&Deli

 

 

 

 

いかがでしょうか?
Stone Plateに盛り付けられたオシャレな料理で、素敵なホームパーティーを演出します。

 

 

ホームパーティーには、Stone Plate Catering&Deli を♪

 

 

 

 

 

 

東京でケータリングを頼もう!キックオフに最適なケータリング

 

 

最近では、新年度のスタート時や新たなプロジェクト始動の際に、キックオフイベントを行う企業が増えています。
プロジェクトの成功を祈りメンバーの士気を高める、とても重要なイベントです。

 

でも、「実際にはどんなことをするのかイマイチ分からない」という方もいらっしゃるのでは!?

 

そこで今回は、キックオフイベントの内容やキックオフでケータリングがオススメの理由をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

◯キックオフイベントとは?

 

サッカーなどでは「試合開始」という意味のキックオフ。ビジネスの場では、プロジェクトを立ち上げる際などに「キックオフする」という使い方をします。

そのプロジェクト立ち上げ前に、プロジェクトメンバーとの親睦の意味を含めた懇親会を行うことをキックオフイベントと言います。

 

ちなみに、プロジェクト立ち上げ後の最初の会議をキックオフミーティングと言います。

 

 

 

 

 

 

◯キックオフイベントは実際に何をするの?

 

 

 

 

年度始めの際には前期の業績振り返り、優秀者表彰、経営陣から従業員へのメッセージや、プロジェクト始動の際にはビジョンや戦略の伝達などを行い、最後にコミュニケーションの一環として懇親会を行います。

 

多くの場合、全社員もしくはプロジェクトにかかわるメンバー全員が一堂に会することになります。

また、キックオフの形は会社によって様々で、イベントホールなどを借りて催しを含めたイベントをするところもあれば、全社会議のようなスタイルで行う場合などがあります。

 

 

 

 

 

 

 

◯キックオフイベントで重要なこと

 

 

 

 

プロジェクト始動でキックオフを行う際重要になってくるのが「お互いを知ること」。
初対面のメンバーと今後一致団結して働いていくためには、まずはお互いを知らないといけませんよね。
そこで重要になってくるのが懇親会!

 

メンバー同士の会話が生まれることによって団結力が高まります。
懇親会の中では、コミュニケーションを取ることができるゲームなどのコンテンツを用意することもオススメです。

 

 

 

 

 

◯キックオフにオススメの懇親会の形式とは?

 

 

 

 

コミュニケーションを取ることが大切になってくるキックオフイベントでおすすめの懇親会の形式は『立食ビュッフェ形式』。

 

着席形式だと席が決められているため限られた方としかコミュニケーションが取れなくなりますが、立食形式であれば複数の方とコミュニケーションが取りやすくなります。
コミュニケーションが取りやすい環境を作ってあげることも大切ですよ!

 

そして、キックオフイベントにぜひ活用してほしいサービスが『ケータリングサービス』です。

 

 

 

 

 

 

 

◯なぜケータリングがオススメなのか?

 

 

 

 

 

オススメ理由1:『会場レンタル費用』が抑えられる

 

キックオフイベントを行う際に必要になるのが開催する場所ですが、無料で利用できる場所さえあれば抑えられるレンタル費用はなるべく抑えたいですよね。

そこでオススメなのがケータリングです!

ケータリングなら社内の会議室や食堂など、空いているスペースを懇親会に利用することができるので、レンタルスペース費用をカットできます。
また、社内なら参加者も集まりやすく解散しやすいので、業務の間でもイベント可能に!

 

 

 

 

オススメ理由2:予算に沿ったプラン作成が可能

 

料理プランのバリエーションが豊富なケータリングは、予算や参加者の年齢、性別、用途に合わせて選ぶことができます。
また、ご希望の予算に合わせてオリジナルプランの作成も可能なので、あなた好みのプランをご提案できます。

 

希望すれば事前に試食をすることもできるので料理の味を確かめることができて、当日の食事のイメージを掴むこともできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

○キックオフにオススメのケータリング料理

 

 

◆1000円台おすすめプラン

 

【ライトカジュアルコース】

 

 

 

 

お料理のみ:1980円
生ビール込み!全50種以上飲み放題付き:3580円
乾杯ビール付!全50種以上飲み放題付き:3080円
ソフトドリンク飲み放題付き:2780円

 

 

メニュー詳細は → こちら

 

 

 

 

 

 

◆2000円台おすすめプラン

 

 

【Springコース】

 

 

 

 

お料理のみ:2200円
生ビール込み!全50種以上飲み放題付き:3800円
乾杯ビール付!全50種以上飲み放題付き:3300円
ソフトドリンク飲み放題付き:3000円

 

 

メニュー詳細は → こちら

 

 

 

 

 

◆3000円台おすすめプラン

 

 

【プレミアムコース】

 

 

 

 

お料理のみ:3000円
生ビール込み!全50種以上飲み放題付き:4600円
乾杯ビール付!全50種以上飲み放題付き:4100円
ソフトドリンク飲み放題付き:3800円

 

 

メニュー詳細は → こちら

 

 

 

 

 

◆4000円台おすすめプラン

 

 

【Manhattan ~マンハッタン~】

 

 

 

 

お料理のみ:4500円
生ビール込み!全50種以上飲み放題付き:6100円
乾杯ビール付!全50種以上飲み放題付き:5600円
ソフトドリンク飲み放題付き:5300円

 

 

メニュー詳細は → こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の繁栄を願って一致団結し、素敵なキックオフイベントにしてくださいね♬

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

春の特別キャンペーン(2019年4月10日~5月31日)

 

 

 

 

 

新人歓迎会におすすめ!シーン別人気ケータリングプラン

4月・5月は歓迎会シーズンです。
自分たちの会社に入社してくれた感謝・歓迎の意を込めて開催される歓迎会ですが、ひとくくりに歓迎会と言っても予算や開催場所、人数、催し物など、さまざまなシーンがありますよね。

スタイリッシュデリでも過去にさまざまな歓迎会のお手伝いをさせていただきましたが、ひとつとして同じ歓迎会はありませんでした。

 

そこで今回は、スタイリッシュデリで人気のあるケータリングプランを歓迎会のシーン別にご紹介!
それぞれのシーンに合ったおすすめのプランをケータリングプランナーが教えます。

 

 

 

 

 

◇シーン1
一般的!オーソドックスな歓迎会

 

 

 

時間:2〜3時間程度
予算:一人3000円前後
形式:立食パーティー

 

社員もしくは同じ支店のメンバーなどが集まり、飲食をしながら交流を深めるパターンが一般的です。
会社によっては新人社員が催し物を披露する伝統があったり、上司の方々に今後の意気込みを発表するなど、イベントがあります。

 

開催される場所で多いのは食堂など社内の広いスペースですが、人数が多い場合にはイベントホールや会議室をレンタルして行うことが多いです。

 

 

 

~おすすめプラン~

 

スタンダードコース

 

 

当店人気のコース★
さまざまなパーティーシーンにマッチできる11品のボリュームで料理の華やかさは欠かさずにご満足いただけるコースです。
フィンガーフード中心なので、会話を楽しみたい歓迎会にはぴったりです!

 

〈 価格 〉
お料理のみ:2,600円
生ビール込!飲み放題付き:4,200円
乾杯ビール付!飲み放題付き:3,700円
ソフトドリンク飲み放題付き:3,400円

 

 

 

 

 

Springコース

 

 

 

旬の厳選素材を使った春季限定コース★
春の季節を感じる歓迎会にふさわしいメニュー構成で、料理からも歓迎ムードをお届けします!

 

〈 価格 〉
お料理のみ:2,200円
生ビール込!飲み放題付き:3,800円
乾杯ビール付!飲み放題付き:3,300円
ソフトドリンク飲み放題付き:3,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

◇シーン2
サクッと!カジュアルな歓迎会

 

時間:1時間〜2時間
予算:一人2000円前後
形式:立食パーティー

 

一般的な歓迎会に比べると短時間であったり、少人数である場合が多いカジュアルな歓迎会。
時には新人歓迎会の一次会という名目で開催し、社員全員で一次会をサクッと終わらせたあと、二次会で部署ごとに歓迎会を開催するというパターンもあります。

 

サクッと終わるためあまり予算をかけないことが多いです。
そのため、料理もシンプルで飲み放題プランは価格を抑えられる【乾杯ビール付き!飲み放題プラン】が人気!

 

 

~おすすめプラン~

 

 

ライトカジュアルコース

 

 

サクッと!カジュアル歓迎会にうってつけのリーズナブルなコース★
ベーシックでありながら人気のメニューを取り揃えたカジュアルなコースです!

 

〈 価格 〉
お料理のみ:1,980円
生ビール込!飲み放題付き:3,580円
乾杯ビール付!飲み放題付き:3,080円
ソフトドリンク飲み放題付き:2,780円

 

 

さらに予算を抑えたい場合には…!
飲みものは自分たちで用意して、オードブルを注文して行うパターンも◎

 

オードブル
》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

◇シーン3
とにかく華やかに!豪華なおもてなし歓迎会

 

時間:2〜3時間
予算:一人5000円前後
形式:立食または着席

 

入社してくれた感謝の意を込めてとにかく豪華に華やかにおもてなししたい!というパターン。そんな時は、とにかく豪華なコースがおすすめです!

少人数の場合には着席形式もおすすめ◎
今後多くの時間を過ごす同期や上司とゆっくり会話を楽しめます。

 

 

~おすすめプラン~

 

Queens ~クウィーン~

 

 

和のおもてなしにおすすめ★
パーティーで人気の寿司はおもてなしに最適なメニューです。
極上のSUSHIをお届けできるこのコースは、さまざまなおもてなしのシーンでご利用いただいている和を取り入れた人気のコースです。

 

〈 価格 〉
お料理のみ:5,500円
生ビール込!飲み放題付き:7,100円
乾杯ビール付!飲み放題付き:6,600円
ソフトドリンク飲み放題付き:6,300円

 

 

 

 

Gastro~ガストロ~

 

 

洋風のおもてなしにおすすめ★
コスパ重視の方にもご満足いただけるこだわりメニュー&ボリュームの洋風コースです。
立食形式パーティーに人気があります。

 

〈 価格 〉
お料理のみ:4,500円
生ビール込!飲み放題付き:6,100円
乾杯ビール付!飲み放題付き:5,600円
ソフトドリンク飲み放題付き:5,300円

 

 

 

 

 

 

歓迎会にもさまざまなシチュエーションがあります。
あなたが開催する歓迎会シーンに最適な料理を選んで、大切な仲間を歓迎してあげてくださいね!

 

料理選びにお困りの方は、迷わずご相談ください。
専任のプランナーが最適なプランをご提案致します。

少人数から300名以上のパーティーまで。
スタイリッシュな料理は、スタイリッシュ・デリ東京にお任せください。

 

 

 

 

 

 

▼LINE@はじめました!