こだわりウイスキーを飲み比べ♪マンションラウンジパーティー!

2018年02月28日

 

 

本日のパーティーをご紹介します。

 

お客様はWisteria株式会社様
ご利用ありがとうございました^ ^

 

東京都中央区にある大きなマンションのラウンジでパーティーを開催するため、スタイリッシュ・デリ東京のコース料理を提供させていただきました。

 

 

 

マンションラウンジケータリング@東京都中央区

 

◎15:00 会場到着・搬入
セキュリティーの関係上、マンションの入館・パーティー会場のラウンジまでの移動は幹事様に同行いただきました。

 

大切な会議を抜けてご同行くださり、ありがとうございました。

 

 

 

◎15:30 準備開始
本日のドリンクカウンターはこちら!

 

 

 

 

 

 

ラウンジに設置してあるカウンターをお借りしました。

 

また、本日はお客様持ち込みのウイスキーとワインがありましたので、一緒にドリンクカウンターへセッティングさせていただきました。

 

 

 

 

一気にBARのような雰囲気に♪

 

 

 

 

そして料理は、お客様が楽しみにされている持ち込みのウイスキーに華を添える程度にするため、シンプルにセッティングしました。

 

 

 

 

 

 

◎17:30 パーティースタート
「乾杯はビールにしよう!」
ということで、パーティーに参加する15名様分の生ビールをご用意。

 

社長のご挨拶で「かんぱーい♪」
パーティースタートです!

 

 

 

 

パーティーが始まると、ウイスキーとワインの飲み比べをしながら楽しまれていました。

 

本日ご用意したケータリングプラン【スタンダードコース】のメニューには、[厳選生ハムとチーズの盛り合わせ]や[プチトマトとチェリーモッツァレラのピンチョス]や[スモークサーモンとクリームチーズのブリオッシュ]があります。

 

 

▼厳選生ハムとチーズの盛り合わせ

 

 

 

 

 

▼プチトマトとチェリーモッツァレラのピンチョス

 

 

 

 

 

▼スモークサーモンとクリームチーズのブリオッシュ

 

 

 

 

 

どれもワインやウイスキーのお供に合うメニューであり、パーティー全般で人気のメニューでもあります。

 

皆さんがウイスキーを堪能されているのを見るだけで満足でしたが、お客様から「料理とても美味しいよ!」と仰っていただけました。

 

料理も堪能していただきありがとうございます!

 

 

 

 

◎19:30 パーティー終了
楽しいパーティーも終了。
私たちは40分程で撤収作業が終了し、マンションを後にしました。

 

 

Wisteria株式会社様へ
本日はご利用いただき誠にありがとうございました。
最後に「料理とても美味しかったよ!」と、声をかけていただきとても嬉しかったです。

またお会いできますことを楽しみにしております^ ^

 

 

 

 

 

準備・後片付け・パーティーレイアウト設置
すべて私たちにおまかせ下さい。

 

こだわりのお酒や料理は持ち込みできます!

 

パーティーを企画の際は是非、
スタイリッシュ・デリ東京まで★

 

 

 

ケータリングで生ハムカービング!?インパクト大です!

2018年02月26日

 

こんにちは。

朝晩はまだまだ寒さが厳しいですが、少しずつ日中の日差しがやわらかく感じられるようになりましたね。

 

先日、東京都目黒区にある病院へケータリングに伺いました。

今回は、生ハムカービングケータリングをしてきました!!

 

それでは、パーティー内容をご紹介!

 

 

 

 

生ハムカービングケータリング@東京都目黒区

 

 

 

 

▼19:30準備開始

建物に到着後、準備を開始しました。

 

今回会場となるのは、病院の待合室の一角です。

待合室にあるソファーを端によせ、パーティーレイアウトを作成します。

 

料理用、歓談用、ドリンクカウンター用、生ハムカービング用の場所を、院内の会議用テーブルをお借りして設置しました。

 

 

 

 

 

 

今回の人数は30名様でしたので歓談用テーブルは3つ作りました。

 

 

 

 

▼21:0022:00 準備完了~乾杯

準備が完了していよいよスタートです!

情報交換会が終了後、そのまま懇親会会場に移動して乾杯に移りました。

 

さて、いよいよお待ちかねの生ハムカービングもスタート!

シェフが目の前でカービングした生ハムを食べれちゃうんです☆

 

 

 

 

 

 

こんな感じで大きな生ハムの原木をお持ちします。

かなりのインパクトで皆様釘づけでした♪♪

 

 

 

気になる本日のお料理プランは【グルメプラン】です。

 

 

◆GOURMET〜グルメ〜プラン

 

 

》》詳細はこちら

 

 

彩り豊かな料理と料理生ハムカービング付きのプラン。

フィンガーフードが多く、立食パーティーにぴったりです!

 

参加されたお客様からも、

「こんな懇親会は初めてで、すごく美味しいです」

とのお声をいただきました。

 

 

懇親会中は皆様、お話が中心で和やかな雰囲気で会が進んでいて、「生ハムにピッタリ!」と、ワインを飲んでいる方が多い印象でした。

 

 

会も終盤になり中締めをして終了。

その後、30分程で撤収作業は完了致しました。

 

 

 

今回は生ハムカービングのプランでしたが、スタイリッシュ・デリ東京のメニューにはローストビーフカービングもございます!

 

コース料理+オプションの一つとしてカービングをつけることも可能です♪

 

お客様の反応は抜群です!!

今までのケータリングとは違ったインパクトのあるケータリングはいかかでしょうか?

 

 

 

会社の周りにお店がないときはケータリングがオススメです!

2018年02月22日

 

 

社内行事の一環として懇親会を開催したいけど、会社の近くにお店がないから探すのが大変…。

駅前まで行けばお店はあるけど、会社から駅まで遠くてみんなで移動するのが大変…。

 

そんなお悩みをお持ちの方には、ケータリングをオススメします!

 

 

 

 

ケータリングサービスとは?

 

 

ケータリングはあなたが指定する場所に料理をセッティングしてくれるサービス。

準備・後片付けはもちろん、パーティーレイアウトの設置・撤収もお手伝いさせていただきます。

 

だから、あなたがわざわざ遠くのお店まで移動して懇親会を開催する必要はありません。

 

会社の周りにお店がないのなら、
会社にお店の代わりとなるサービスを呼んでしまえば良いのです!!

 

 

 

 

 

 

ケータリングを利用した懇親会実例@神奈川県横浜市

 

 

先日は社内の会議室にて懇親会を行いたいというお客様のご要望のもと、神奈川県横浜市に行ってきました^ ^

 

 

13:00 準備開始
幹事様は昨年も利用していただいたリピーター様でしたので、簡単に打ち合わせを済ませて昨年同様のパーティーレイアウトにセッティングしました。

 

本日はお客様の持ち込みの料理もあったので、そちらも一緒にセッティングです♪

 

 

 

 

 

準備が終わる頃、仕事を終えた方々がオフィスから会議室に続々と移動してきました。

 

社内がパーティー会場だと、移動がラクですね!

 

 

 

14:00 パーティースタート
本日は瓶ビールにてカンパイです♪

 

挨拶を兼ねて注ぎ合いをすることが多いビジネスの場では、乾杯用のドリンクに瓶ビールを希望される方が多くいらっしゃいます。

 

今回も社内の懇親会ということで瓶ビールを希望されました。

 

また、ビールを飲む方が少ないということで今回の飲み放題プランは〈ビールは乾杯分のみ!〉のプランになりました。

 

予算を少し下げたい方にもオススメのプランですよ!

 

↓↓詳細はこちらをどうぞ^ ^

 

乾杯ビール付き!50種以上飲み放題プラン
》》詳細はこちら

 

 

パーティー中は人数分のイスを用意したこともあり、くつろぎながら楽しんでいただくことができました。

 

 

16:00 パーティー終了
最後に幹事様とお話ししていると、
「会社の周りにお店もないし、この辺りは坂が多くて店がある駅前まで移動するのが大変なんだよ…。だからこうして会社にケータリングを頼めるとすごくラクです。また来年もよろしくお願いします!」
と、仰ってくださいました。

 

ケータリングのメリットを実感してくださりありがとうございます!!

 

こちらこそ
来年もよろしくお願い致します^ ^

 

 

 

 

 

スタイリッシュ・デリ東京では、さまざまな料理プランをご用意しています。

 

パーティーの内容に合わせてお好きなプランをお選びいただけますし、ご予算に合わせて最適なプランをご提案することもできます。

 

ご相談はスタッフまでお気軽にどうぞ★

 

 

 

レセプションパーティーもケータリングにおまかせください

2018年02月07日

本日のパーティーをご紹介します。

 

今回のパーティー会場は東京都武蔵野市。
新店舗オープンに向けて、レセプションパーティーを開催しました。

人数は35名様。

 

パーティーを開催するにはぴったりの、スタイリッシュで素敵な会場でした♪

 

 

 

レセプションパーティーケータリング@東京都武蔵野市

 

 

◆14:00 準備開始
本日は、幹事様と相談しながらパーティーレイアウトを決めていきました。

 

入場された方にウェルカムドリンクを取っていただくため、当初の予定より少し手前にドリンクカウンターをセッティングしました。

 

そして、会場には素敵なお花が!!
会場がより一層華やかになりました^ ^

 

 

 

 

そして、今回ご提供させていただいたお料理は【季節限定メニュー】です!

 

 

 

〈メニュー内容〉
・明太子とポテトのカナッペ
・ダイスハムとチェダーチーズのピンチョス
・プチトマト&プチモッツァレラ
・ひと口 菜の花とエビのハニーマスタード風味
・鶏モモ肉のソテーのワンスプーン仕立て~玉ねぎソース~
・水菜と炙りサーモンの桜仕立て~ポン酢風味~
・フレンチトースト~メープルシロップ~
・ミニカップケーキ(イチゴミルク)

 

 

 

◆15:00 パーティースタート
飲み放題プランに含まれる生ビールやワインの他、お客様お持ち込みのソフトドリンクをウェルカムドリンクとして提供し、そのままパーティースタート!

 

パーティー中は新規店舗のレセプションということで、店舗内の内装を見ながら今後の空間の使い道などについてご歓談されていました。

 

 

 

料理もたくさん召し上がっていただきました♪

 

ご歓談がメインのパーティーなので料理は一気にセッティング、差し替えながら提供させていただきました。

 

 

 

 

こだわりの家具が置かれた素敵な空間で、パーティーのお手伝いができて光栄でした!

 

ケータリングをご利用いただき、誠にありがとうございました^ ^

今回はレセプションパーティーの事例をご紹介でした★

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

スタイリッシュデリ東京では、今回ご利用いただいた季節限定のプラン以外にも、多数のケータリングプランをご用意しております。

 

ケータリングプランをご注文の際は、準備から後片付けまで私たちが行いますので幹事様はラクラクですよ〜!

 

》》ケータリングコース一覧

 

 

人数が少ないのでケータリングでは予算オーバー…なんて場合は、オードブルのご用意も★

 

デリバリーも絶賛受付中です!

 

》》オードブル一覧

 

 

〈幹事様がラクできる〉ケータリングサービスをお探しの方は、是非一度、スタイリッシュデリ東京までご相談ください。

 

》》スタイリッシュ・デリ東京HP

 

 

 

会議室で生ハムカービング?ワンランク上のケータリングをお届け★

2018年02月01日

本日のパーティー会場は東京都内にある病院内の会議室!

今回は勉強会後の懇親会として利用していただきました。

 

懇親会は勉強会を行う会場と同じ会議室で行うため、準備時間が30分しかありません

こういう時こそ、私たちの腕の見せ所です!!

 

 

 

 

 

会議室ケータリング@東京都

 

 

待機中。。。

 

本日は、スタイリッシュデリ東京の【スタンダードプラン】とオプションとして【生ハムカービング】をご予約いただきました。

 

 

スタンダードコース

 

 

》》詳細はこちら

 

 

 

そのため懇親会会場には、

・料理用テーブル

・カービング用テーブル

・ドリンク用テーブル

・歓談用テーブル

が必要になります。

 

準備するものが多いため、あらかじめ幹事様と懇親会会場のレイアウトについてお話ししておきます。そして、会場に入る前に、出来るだけの下準備をしておきます。

 

会場に入れるようになったらすぐに作業に取り掛かれるようにするためです。

 

部屋のどの場所に何をセッティングするか決めておくと、スムーズに準備が出来ます。

 

 

 

 

準備

勉強会が終わり次第、会議室のテーブルを動かしてレイアウトを作っていきます。

 

テーブルには赤色のクロスをかけていくと、一気にパーティーの雰囲気に変わりました!

 

準備が終わり、滞りなく懇親会スタートです♪

 

 

 

 

パーティー中

お料理も人気でしたが、一番人気はやはり生ハムカービング!

 

シェフがお客様の目の前で生ハムをスライスするので、見た目にインパクトがあります!

 

骨付きの生ハムをカービングしていくので、会議室だったとは思えない高級感が部屋いっぱいに漂っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、生ハムに合う飲み物と言えばワイン♪

 

スタリッシュデリ東京の飲み放題プランにはワインが入っているので、今回のパーティーではワインが一番人気でした。

 

 

 

 

 

 

今回はお問い合わせの際に幹事様から、

「見た目の華やかさがあり、手軽につまめる料理にしたい!」

とご要望をいただいておりました。

 

そこで幹事様と相談のうえ、手軽につまめるスタイリッシュデリのコース料理と、このコース料理と相性抜群の生ハムをご用意しました!

 

参加された方々が満足されている様子だったので、幹事様も安心されていました。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

ワンランク上のケータリングをご希望の方は、生ハムカービングはオススメですよ☆

 

生ハムカービングの他にも、ローストビーフカービングや生パスタプランなど、オプションメニューは豊富にありますので、是非とも色々見てみてくださいね♪

 

 

ホームページはこちら★

 

 

 

ケータリング&デリバリー Stylish deli Tokyo(スタイリッシュ・デリ 東京)

 

お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-343-898

 

ケータリングを利用すれば思い出の場所で謝恩会ができます!

2018年01月29日

年が明けるとお問い合わせを多くいただくパーティーのひとつが“謝恩会”です。

保護者の方にとっても、お子様にとっても、お世話になった幼稚園や学校で行う最後のイベントであり、同学年の友達と集まることができる思い出の1日となるでしょう。

 

 

そんな大切な思い出のパーティーだから、教室や体育館など、子どもにとって思い出のある場所で開催しませんか?

 

 

ただ、「体育館でやりたいけど準備が大変」というお声を多くいただきます。

そんなとき、お役立ていただきたいのがケータリングサービスです!

 

 

私たちは料理の準備だけではなく会場のレイアウト作りもお手伝いさせていただきますので、主催者である保護者の方も、お子様や先生方と楽しい思い出が作れるようにサポート致します!

 

そこで、ケータリングを利用して体育館で謝恩会を開催する場合、どんな雰囲気になるのかご紹介したいと思います^ ^

 

ご紹介する写真は、以前ある中学校の体育館で行われた祝賀会の様子です。

 

 

 

 

 

体育館ケータリング実例

 

 

 

こちらは体育館までの廊下の様子。

 

普段何気なく歩いている廊下も、こんな風に飾り付けしたらとっても可愛く、パーティーらしくなりますよね!

 

謝恩会の際は、春のお花をイメージして飾り付けるのも良いですね♪

 

廊下ではなく、体育館の入り口を飾り付けるのも良いですね♪

 

 

 

 

 

 

こちらは会場内の様子。

 

卒業式に使用する紅白の垂れ幕をそのまま使えれば使用しましょう!

 

※垂れ幕が学校側で用意できない場合は、レンタルも可能です

 

また、通常保護者の方や先生方が行う、卒業式のレイアウトから謝恩会へのレイアウト変更は、私たちが行います!

 

体力の必要な作業をすることはなくなりますので、保護者の方は晴れ着姿のまま、謝恩会に出席できます♪

 

 

 

 

 

 

こちらはテーブルの様子。

 

この日の祝賀会は着席する形式で行われたため、各テーブルにこのようにセッティングをしました。

 

ただ、謝恩会で多いのは立食形式です。

 

もちろん料理はビュッフェ、立食形式でセッティングすることもできますので、お気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

 

 

こちらはドリンクコーナーの様子。

 

飲み放題プランにすることで、体育館も立派なパーティー会場になりますね♪

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか。

 

これから謝恩会を予定している保護者さま!

 

お子様の最後の思い出に、ケータリングを利用して思い出の場所で謝恩会を開催してみませんか?

 

謝恩会としての実績豊富なスタッフが、全力でサポートをさせていただきます^ ^

 

お問い合わせは電話・メールにて、お気軽におまちしております。



 

ホームパーティープランは懇親会でも大人気です!

2018年01月28日

先日、東京都渋谷区の企業様にお邪魔し、社内のカフェスペースにて行われる懇親会のお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

社内カフェスペースケータリング@東京都渋谷区

 

 

◆17:15〜 会場到着・準備開始
会場に到着後、まずはレイアウト作りからスタートです。

 

パーティー会場となるカフェスペースを、カフェ仕様からパーティー仕様のレイアウトに変更します!

 

本日のレイアウトは、会場にて幹事様と相談して決定しました。

続いて料理とドリンクの準備に取り掛かります。

 

 

 

 

本日のプランはこちらです!

 

【ウォールナットボード ~Walnut board~】

 

 

姉妹店であるケータリングスタイルのホームページで、【ホームパーティープラン】としてご紹介しているプランのひとつです。

 

最近はリピーター様を中心に口コミで人気が出てきて、企業様の懇親会の場にも大変ご好評いただいております。

 

“オリーブボード”というオリーブの木から作られた木製のボードをお皿として使用することで、一味違うテーブルコーディネイトになります。

 

本日の会場はカフェスペースなので、オリーブボードの木目調が特に映えていい感じでした♪

 

 

 

 

 

メニュー内容など、詳細はこちらからどうぞ↓

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

◆19:00〜 お客様入場
受付が終わった方から、お好きなドリンクを取っていただき入場。

 

女性の方の中には、ビュッフェコーナーを見て写真を撮っている方が多くいました。

 

特に、オマール海老が人気者でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

◆19:15〜 パーティースタート
ついにパーティーがスタートしました!

 

本日のパーティーは仕事終わりに参加される方々がほとんどということもあり、ビュッフェコーナーは一気に大人気!

 

各テーブルへセッティングした、ウォールナットボードプラン以外にご注文いただいた【お寿司】や【ピザ】もほとんど完食いただきました♪

 

皆様にご満足いただけたようで、なによりです!!

 

 

 

 

 

 

◆22:15 パーティー終了
3時間の飲み放題もあっという間に終了。

 

撤収作業は30分程で完了し、本日も無事に終了致しました。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

パーティーにおける料理は味も重要ですが、見た目もかなりの重要度があります。

 

特に最近はSNSの普及で写真映えするメニューが人気です。

 

女性が多いパーティーでは満足度が上がること間違いなしです!

 

 

お洒落な料理でパーティーがしたい方!
幹事を失敗したくない方!

 

【ホームパーティープラン】オススメですよ☆

ホームパーティープラン詳細はこちら!

 

 

 

 

プランに関してご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

経験豊富なスタッフがあなたをサポート致します!

リピーターさまへ、ティーセット特典をご用意!

2018年01月20日

 

今回は先日伺った東京都豊島区にある企業様のケータリングをご紹介します。

 

本日ご紹介するケータリングは、セミナー後の65名様の懇親会です。セミナーや会議後のケータリングは、ご利用目的として実に約半数を占めています。

 

 

では、当日の内容をご紹介!

 

 

 

 

セミナー後の懇親会ケータリング実例@東京都豊島区

 

 

 

会場となる建物に到着後、11:00より搬入を開始しました。

 

会場に入ると、一部分をパーテーションで区切ってセミナーの真っ最中でした。

今回、準備させていただく場所はセミナーを行なっている場所の後ろ部分です。

 

今回のお客様はリピーターさんでしたので事前にレイアウトを作成してくださいました!

 

セミナー中ということで静かに準備を行います

 

テーブル6台にクロスをひいて料理テーブルにし、さらに1台をドリンク提供する場所にしました。そしてもう1台お借りしてある場所を作ります。

 

それは、ティーセット!!

 

 

 

 

先ほどお話しましたが今回のお客様はリピーターさま。そしてさらに弊社のプレミアムデスクのお客様でもあるのです!

 

 

【プレミアムデスクとは】

定期的にケータリングをご利用される法人様に専属のコーディネータースタッフがつくことで、細かなご要望にもお答えすることのできるというサービスになります。

 

 

プレミアムデスクにご登録いただきケータリングを利用いただくよって、受注からパーティー当日の運営まで同じ担当者が行います。

 

よって今まで以上に、ご要望に迅速にお応えすることができるのです。

 

さらに、細かな要望にお答えできるだではなく、プレミアムデスクの方限定の様々な特典がついてくるのです!

 

 

 

【プレミアムデスク特典内容】

・スパークリングワイン

・シェフ特製パスタ

・ローストビーフ

・ティーセット

・ドライフルーツ

 

今回のお客様は、特典中からティーセットをお選びいただきました。

 

今回ご用意したティーセットの内容は、こちら↓↓

 

・コーヒー

・紅茶

・緑茶

・ハーブティー

・お菓子

 

紅茶とハーブティーは数種類ご用意しているので、全種類制覇するのもアリですね!

 

 

 

 

 

そして当日の内容に戻ります。

 

セミナー終了後、会場の机をササッと移動させて歓談用のテーブルをつくり、パーテーションを撤去し、懇親会がスタートしました!

 

先ほどご紹介したプレミアムデスク特典のティーセットは、当日参加した方がほとんど女性だったこともあり、食後に飲んでいる方が多くいらっしゃいました。

 

お客様からも、

「こんなたくさんのお茶が飲めるなんて素敵ね」

と、好評でした☆

 

 

1時間半ほどで懇親会は終了。

30分弱で撤収作業を行い、無事に終了しました。

 

 

 

 

 

今回はプレミアムデスクのお話をさせていただきました。

 

気になるプレミアムデスクへのご登録ですが、お金は一切かかりません!!

 

ケータリングを利用する機会が多い方は、ぜひプレミアムデスクへのご登録をオススメします。

 

詳細はお電話・メールにてスタッフまでお問い合わせください★

 

 

ルーフトップパーティーもケータリングにおまかせ♪

2017年12月18日

先日、東京都港区へケータリングに伺いました。

 

本日のパーティー会場はビルの屋上。
ルーフトップパーティーです☆

 

 

 

◇ルーフトップパーティーとは?◇

屋上(=ルーフトップ)で行うパーティーを《ルーフトップパーティー》といいます。
海外では主流ですが、ここ最近日本でも定着しつつあり、暑い夏のシーズンには若者を中心に人気のイベントになっています。

 

今回は企業様の懇親会をビルの屋上で行ったのですが、屋上で懇親会ができるなんて、とっても素敵ですよね〜!

 

 

 

ルーフトップパーティー実例@東京都港区

 

 

◆16:00 準備開始
本日のお客様は18名様。
幹事様とレイアウトを相談し準備開始です。

 

こちらは準備前のお写真↓↓

 

 

 

 

 

 

普段ルーフトップバーとして利用できるように屋上にはキッチンが備え付けてあったので、今回はドリンクカウンターとして利用させていただきました。

 

 

セッティング後はこんな感じに↓↓

 

 

 

 

 

 

パーティーは17時から。
屋上は夜になると暗くなるので、ランタンの装飾を用意させていただきました!

 

 

 

◆16:40 準備完了
お客様の入場が16時50分からスタートなので早めに準備完了です。

 

徐々に日が暮れてきて、いい感じの雰囲気になってきました♪♪

 

 

 

 

◆17:00 パーティースタート
皆さま集合したところで、パーティースタートです!

 

 

 

 

パーティー中には、
「東京タワーの見える夜景が素敵です」
「海外のルーフトップバーみたいだね!いいねー!」
とお言葉をいただきました♪

 

室内でくつろぎながら楽しむパーティーもいいですが、夜景を見ながら、星空を眺めながら楽しむパーティーもたまにはいいものですね☆

 

また機会がありましたら、お会いできますことを楽しみにしております!
本日はありがとうございました!

 

 

 

 

ルーフトップは、様々なパーティーの雰囲気作りに最適な場所!

 

いつもの懇親会を室内から屋上に変えるだけで、いつもとは異なる交流ができるかも!?

 

特別なバースデーパーティーや、結婚パーティーなどのお祝いパーティーも、屋上で開催するだけで最高にステキです!

 

 

ただ難点なのが、準備が大変…!!

 

 

大体の場合、エレベーターが屋上の一つ下の階までしかありません。
そのため、必要機材や料理やドリンクは全て階段で運ぶことになります。
…重労働。

 

そこでお役立ていただきたいのが、スタイリッシュ・デリ東京!

 

重くて大変な準備も、経験豊富なスタッフが華麗にこなします!!

 

屋上をお持ちの方、
屋上でパーティーがしたい方、
パーティーがしたくて屋上をレンタルした方、

 

是非一度、スタイリッシュ・デリ東京にご相談ください♪♪

 

 

 

 

〜本日のケータリングプラン〜

スタイリッシュ・デリ【プレミアムコース】
》》詳細はこちら

 

生ビール込み!全50種以上飲み放題
》》詳細はこちら

 

パーティー前のコーヒーブレイクにもケータリングをご利用ください♪

2017年12月08日

本日は東京都文京区へ行ってきました。

セミナーの後に懇親会を開催するのですが、本日はセミナーのブレイクタイムにコーヒーの提供もします。

 

コーヒー&パーティーケータリングです!

 

 

 

 

セミナー後の懇親会ケータリング&コーヒーブレイク@東京都文京区

 

 

 

【本日のスケジュール】
15:00〜15:30 コーヒーブレイク
17:00〜18:30 懇親会

 

 

 

 

◇13:45〜準備開始
本日はスタッフ2名で担当させていただきました。

まずはレイアウトをセッティングしてから、コーヒーの準備にとりかかります。

今回は、セミナー参加者100名様分のホットコーヒーを提供します。

 

 

 

◇15:00〜コーヒーブレイクスタート
皆さまセミナー会場から出てくるなり、
「コーヒーのいいにおい〜!」
と、コーヒーカウンターへまっしぐら!

ブレイクタイムを有意義に過ごされていました♪♪

 

 

 

 

コーヒーの香りを嗅ぐと、脳からアルファ波が出てリラックスできると言われています。

その効果は、深煎りの豆ほど強くなるのだとか!

ブラックコーヒーも良いですが、ミルクやお砂糖で甘くして糖分を取るのも脳に良いそうです。

 

長時間のセミナーは集中力が続かないので、リフレッシュのためにもコーヒーブレイクを入れるのがオススメですよ☆

 

 

 

 

 

 

◇15:40 コーヒーブレイク終了
ブレイクタイムが終了したところで一旦片付けを行い、17:00から開催される懇親会用に料理・ドリンクの準備を行います。

 

 

 

 

 

本日の料理プランは【ガストロ】
》》詳細はこちら

 

ドリンクは【生ビール込!全50種以上飲み放題】
》》詳細はこちら

 

 

◇17:10〜パーティースタート

 

 

 

セミナーが終了し、懇親会に参加される方はそのまま会場に移動されパーティーがスタートしました。

 

まずはビールで乾杯♪♪

 

通常は、ビールサーバーより提供する生ビールで乾杯を行いますが、今回はお客様のご要望により瓶ビールにて提供させていただきました!

 

パーティー中は、名刺交換をして交流する方々や、展示されているものについてお客様同士でお話しをされたりと、終始和やかに進んでいきました。

 

 

 

◇18:30 パーティー終了
清掃、レイアウトの現状復帰も終了し、1時間ほどで撤収作業は完了致しました。

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回のようにセミナー後に懇親会をされるお客様が、懇親会のケータリング依頼をするついでに、コーヒーも依頼されるケースが増えてきています!

 

セミナーのブレイクタイムにコーヒーを飲みたいけど、缶コーヒーじゃ物足りない…

でもセミナー会場にコーヒーメーカーがない…

 

そんな時は、スタイリッシュ・デリ東京におまかせください!!

 

コーヒーでひと息するブレイクタイムも、
料理とドリンクを楽しむひと時の懇親会も、
至福の時間となるようお手伝いさせていただきます♪♪