船上ケータリング!

2017年07月25日

今回の会場は、海の上・・・

船上ケータリングです!

 

本日のお客様のメインイベントとなるのは、

東京湾の上空で開催されるエアレースを船上で鑑賞すること。

とっても素敵ですね〜♪

 

私たちで素敵なイベントをバックアップさせていただきます。

 

 

 

 

 

クルージングケータリング@東京

 

 

▼9:30 会場到着・搬入開始

 

本日は東京都大田区の港から出航します。

 

お客様は25名様。

 

 

 

 

 

▼9:40 準備開始

 

お客様が乗船される前に、お料理とドリンクの準備です。

 

 

お料理は、ソファー前に2か所、ドリンクカウンターは1か所に設置しました。

 

 

今回、ドリンクカウンターに使用するテーブルが船内には無いということで、私たちにてご用意させていただきました。

 

 

 

 

 

準備が終了した頃お客様が到着し乗船されました。

 

 

いよいよ出航です!

 

 

 

 

 

▼11:00 パーティースタート

 

皆さまこの日のイベントを心待ちにしていたようで、スタートからハイテンションです♪

 

お天気にも恵まれ快晴の中、盛大にパーティーがスタートしました!

 

晴れた日に、海の上で飲む生ビール…最高ですね!

 

 

 

 

 

ここで本日のお料理プランをご紹介!

 

スタイリッシュデリ人気プランのひとつ、Gastro〜ガストロ〜です。

 

こだわりのメニューを全13品ご用意し、ボリュームもあってコスパ重視の方にもご満足いただけるプランです。

 

本日のお客様にも、「料理のボリュームあるし、美味しい!」と好評でした♪

 

中でも、《手まり寿司》《天然酵母パンのアボカドクリームチーズサンド》が女性の方には人気でした♪

 

ドリンクはお客様の方でもお持ち込みもされていたので、飲み放題プランと合わせてカウンターにてご提供させていただきました!

 

そしてメインイベント開催中は、皆さま大盛り上がり♪

 

私たちスタッフもこんな間近でエアレースを見たのは初めてだったので、お客様と一緒に盛り上がっちゃいました!

 

 

 

帰港途中、もう一つのイベントがありました。

 

幹事さまのご要望で、お誕生日の方へのバースデーケーキをご用意!

 

タイミングを見計らってサプライズでご提供させていただきました!

 

お誕生日の方はとてもびっくり&大喜びしてくださいました♪

 

サプライズ好きな私たちも大喜びの瞬間でした!

 

 

 

▼16:00 帰港

 

2つのイベントも無事に終了し、5時間の船上パーティーが終了し帰港しました。

 

船内を清掃し本日は終了です。

 

会社の会議室やパーティー会場など、室内のスペースはもちろんですが、今回のように船上でもケータリングはできます!

 

懇親会や歓迎会、バースデーパーティーなど、特別なイベントをいつもと違う場所で開催したいとお考えの幹事さま!

 

私たちが全力でお手伝いをさせていただきます☆

 

 

 

〜本日のケータリングプラン〜

 

★Gastro〜ガストロ〜

詳細はこちら