ルーフトップパーティーもケータリングにおまかせ♪

2017年12月18日

先日、東京都港区へケータリングに伺いました。

 

本日のパーティー会場はビルの屋上。
ルーフトップパーティーです☆

 

 

 

◇ルーフトップパーティーとは?◇
屋上(=ルーフトップ)で行うパーティーを《ルーフトップパーティー》といいます。
海外では主流ですが、ここ最近日本でも定着しつつあり、暑い夏のシーズンには若者を中心に人気のイベントになっています。

 

今回は企業様の懇親会をビルの屋上で行ったのですが、屋上で懇親会ができるなんて、とっても素敵ですよね〜!

 

 

 

◆16:00 準備開始
本日のお客様は18名様。
幹事様とレイアウトを相談し準備開始です。

 

こちらは準備前のお写真↓↓

 

 

 

 

 

 

普段ルーフトップバーとして利用できるように屋上にはキッチンが備え付けてあったので、今回はドリンクカウンターとして利用させていただきました。

 

 

セッティング後はこんな感じに↓↓

 

 

 

 

 

 

パーティーは17時から。
屋上は夜になると暗くなるので、ランタンの装飾を用意させていただきました!

 

 

 

◆16:40 準備完了
お客様の入場が16時50分からスタートなので早めに準備完了です。

 

徐々に日が暮れてきて、いい感じの雰囲気になってきました♪♪

 

 

 

 

◆17:00 パーティースタート
皆さま集合したところで、パーティースタートです!

 

 

 

 

パーティー中には、
「東京タワーの見える夜景が素敵です」
「海外のルーフトップバーみたいだね!いいねー!」
とお言葉をいただきました♪

 

室内でくつろぎながら楽しむパーティーもいいですが、夜景を見ながら、星空を眺めながら楽しむパーティーもたまにはいいものですね☆

 

また機会がありましたら、お会いできますことを楽しみにしております!
本日はありがとうございました!

 

 

 

 

ルーフトップは、様々なパーティーの雰囲気作りに最適な場所!

 

いつもの懇親会を室内から屋上に変えるだけで、いつもとは異なる交流ができるかも!?

 

特別なバースデーパーティーや、結婚パーティーなどのお祝いパーティーも、屋上で開催するだけで最高にステキです!

 

 

ただ難点なのが、準備が大変…!!

 

 

大体の場合、エレベーターが屋上の一つ下の階までしかありません。
そのため、必要機材や料理やドリンクは全て階段で運ぶことになります。
…重労働。

 

そこでお役立ていただきたいのが、スタイリッシュ・デリ東京!

 

重くて大変な準備も、経験豊富なスタッフが華麗にこなします!!

 

屋上をお持ちの方、
屋上でパーティーがしたい方、
パーティーがしたくて屋上をレンタルした方、

 

是非一度、スタイリッシュ・デリ東京にご相談ください♪♪

 

 

 

 

〜本日のケータリングプラン〜

スタイリッシュ・デリ【プレミアムコース】
》》詳細はこちら

 

生ビール込み!全50種以上飲み放題
》》詳細はこちら

 

パーティー前のコーヒーブレイクにもケータリングをご利用ください♪

2017年12月08日

本日は東京都文京区へ行ってきました。

セミナーの後に懇親会を開催するのですが、本日はセミナーのブレイクタイムにコーヒーの提供もします。

 

コーヒー&パーティーケータリングです!

 

【本日のスケジュール】
15:00〜15:30 コーヒーブレイク
17:00〜18:30 懇親会

 

 

 

 

◇13:45〜準備開始
本日はスタッフ2名で担当させていただきました。

まずはレイアウトをセッティングしてから、コーヒーの準備にとりかかります。

今回は、セミナー参加者100名様分のホットコーヒーを提供します。

 

 

 

◇15:00〜コーヒーブレイクスタート
皆さまセミナー会場から出てくるなり、
「コーヒーのいいにおい〜!」
と、コーヒーカウンターへまっしぐら!

ブレイクタイムを有意義に過ごされていました♪♪

 

 

 

 

コーヒーの香りを嗅ぐと、脳からアルファ波が出てリラックスできると言われています。

その効果は、深煎りの豆ほど強くなるのだとか!

ブラックコーヒーも良いですが、ミルクやお砂糖で甘くして糖分を取るのも脳に良いそうです。

 

長時間のセミナーは集中力が続かないので、リフレッシュのためにもコーヒーブレイクを入れるのがオススメですよ☆

 

 

 

 

 

 

◇15:40 コーヒーブレイク終了
ブレイクタイムが終了したところで一旦片付けを行い、17:00から開催される懇親会用に料理・ドリンクの準備を行います。

 

 

 

 

 

本日の料理プランは【ガストロ】
》》詳細はこちら

 

ドリンクは【生ビール込!全50種以上飲み放題】
》》詳細はこちら

 

 

◇17:10〜パーティースタート

 

 

 

セミナーが終了し、懇親会に参加される方はそのまま会場に移動されパーティーがスタートしました。

 

まずはビールで乾杯♪♪

 

通常は、ビールサーバーより提供する生ビールで乾杯を行いますが、今回はお客様のご要望により瓶ビールにて提供させていただきました!

 

パーティー中は、名刺交換をして交流する方々や、展示されているものについてお客様同士でお話しをされたりと、終始和やかに進んでいきました。

 

 

 

◇18:30 パーティー終了
清掃、レイアウトの現状復帰も終了し、1時間ほどで撤収作業は完了致しました。

 

 

 

今回のようにセミナー後に懇親会をされるお客様が、懇親会のケータリング依頼をするついでに、コーヒーも依頼されるケースが増えてきています!

 

セミナーのブレイクタイムにコーヒーを飲みたいけど、缶コーヒーじゃ物足りない…

でもセミナー会場にコーヒーメーカーがない…

 

そんな時は、スタイリッシュ・デリ東京におまかせください!!

 

コーヒーでひと息するブレイクタイムも、
料理とドリンクを楽しむひと時の懇親会も、
至福の時間となるようお手伝いさせていただきます♪♪

 

 

学生さんの交流パーティー

2017年12月07日

本日のパーティーは赤坂にある文化センターにて、留学生と日本の高校生との交流パーティーのお手伝いをさせていただきました♪

 

 

▼16:45 会場到着
幹事様にご挨拶し、本日の流れを確認しました。
お料理やドリンクカウンターのセッティング場所、お客様の入場時間、乾杯の仕方などなど。。
本日はエレベーターホールでの立食パーティーで、教室での講義を終えた学生さんたちが流れてくる形式です!

 

 

▼17:00 準備開始
事前にご準備頂いたテーブルにクロスを敷いて、どんどんお料理を並べていきます♪
学生のお客様ということで品数が多く華やかなガストロプランをご注文いただきました。

 

お飲み物は未成年のお客様のためアルコール無しのソフトドリンクプランです。

 

準備中は幹事様やスタッフの方々が時々様子を見に来てくださり、

「お料理豪華ですね〜♪」

「いつものエレベーターホールが見違えるね!」

と言った嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

▼17:50 準備完了
セッティングが完了し、乾杯の準備に入ります。
グラスにジュースをどんどん注いでいきます!

 

 

▼18:00 パーティースタート・乾杯
今回は数種類のジュースをトレンチに乗せて、お客様ご自身でお好みのものを取っていただきました。

 

お手元にグラスが行き渡り、英語でのご挨拶があった後「cheers!」のお声で乾杯!
パーティースタートです☆

 

パーティー中は、みなさんお料理のテーブルに集まって好きなものを楽しそうに取り分けていらっしゃいました!

 

 

 

 

 

 

留学生の方たちは日本の学生さんに、お料理の名前やどんな食材を使っているのかなどと質問されていて楽しそうでした!
やはりお食事を囲んでの会話は弾みますよね♪

 

 

 

 

 

 

1番人気は「特製手まり寿司」!!

 

 

一口サイズで食べやすく見た目にも可愛らしいメニューで、特に外国の方がいらっしゃるパーティーにはオススメです!

 

あっという間に時間が過ぎ、そろそろ終了のお時間となりました。
沢山あったお料理も全て召し上がっていただきました!

 

幹事様は、

「セミナーの後すぐにパーティーが始められたので良かったです!自分が準備に付きっきりにならなくてもいいので助かりました。学生たちも飲み食いをしながら楽しそうに話していてとても良かったです!またよろしくお願いします!」

とおっしゃってくださいました。

 

 

会場のセッティングからお料理の準備、お飲み物のサービス、後片付けまですべてスタイリッシュデリ東京のスタッフにお任せください!!

 

お忙しい幹事様のサポートをさせていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

 

〜本日のケータリングプラン〜

 

【Gastro〜ガストロ〜】

》》詳細はこちら!!

 

【ソフトドリンク飲み放題プラン】

》》詳細はこちら!!

 

大人気!ナポリの窯ケータリング@〜留学生の送別会〜

2017年11月24日

本日は、東京都世田谷区で開催されるパーティーへ行ってきました!

 

今年に入り、4回もご利用いただいているリピーター様です。
いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

◆準備開始 13:00
今回のパーティー内容は、留学生の送別会です。

 

前回ご利用いただいた際の情報を踏まえた上で、今回はどのようなレイアウトにするのか、どのタイミングで乾杯をするのか、などの確認を幹事様と行います。

 

今回も、前回と同様のレイアウトで開催することになりました!

 

 

 

そして、本日の料理プランはこちら↓↓

 

【トリノコース〜フィンガープラン〜】

 

》》詳細はこちら

 

 

ここ最近人気で、よくご注文いただく【ナポリの窯】ケータリングのプランです!

 

 

 

 

そして今回はケータリングプランの他にも、単品で2種類のピザをご注文いただきました!!

 

 

 

 

【ナポリの窯 プリンセスマルゲリータ】

 

 

【ナポリの窯 贅沢シーフードピッツァ】

 

ナポリの窯ケータリング・単品ピザについては、こちらをご覧ください↓↓

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

また、本日はお若い方が多いという事で、追加でオードブルをご注文いただきボリュームをプラス★

 

【シェフ特製パスタ】

 

》》詳細はスタッフまでお問い合わせください!

 

 

 

 

【パーティーサンド24】

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

【デラックススイーツプレート】

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

ドリンクは、本日中高生がメインのためソフトドリンクにてご提供です!

 

【ソフトドリンク飲み放題プラン】
》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

◆パーティースタート 14:00
ドリンクカウンターから乾杯用のドリンクをお取りいただき、「乾杯〜♪」のご挨拶でパーティースタートです♪♪

 

ほとんどのお客様が留学生だったため会場内では英語が飛び交い、異国の雰囲気でした!!

 

 

 

 

英語でいただいたドリンク注文も、カタコトの英語でなんとか乗り切りました!

 

といっても、英語表記のドリンクメニューを用意していたおかげですが…(笑)

 

そして、嬉しいことに料理も好評でほとんど完食でした!

 

やはり、〈みんな大好きpizza〉ですね。

 

留学生の方は我先にとpizzaを取っていました。

 

pizzaの人気は全世界共通のようです★

 

 

 

 

 

 

◆パーティー終了 16:00
幹事様より
「本日もありがとうございました。次回は1月にパーティーがあるので、またお願いします。」
と、お言葉をいただくことができました!

 

次回のご予約までいただけるなんて…
こちらこそありがとうございます!!

 

また来年1月、よろしくお願い致します。

 

 

 

本日のお客様はリピーター様でした。

 

私たちは、リピーター様からご依頼をいただくと、パーティーを行なった会場の情報を、前回担当したスタッフから当日の担当スタッフへと共有をしています。

 

このように情報共有をすることで会場に適したレイアウトをご提案できたり、会場の注意点などを事前に確認することができます。

 

そうすることで、毎回別のスタッフが担当する場合も幹事様の手を煩わせないように、そして、お客様に安心して私たちをご利用いただけるようにするため、私たちなりの心掛けです!

 

これからも、東京ケータリングスタイルをよろしくお願い致します。

 

大学の研究室でのケータリング

2017年11月20日

本日は埼玉県和光市にケータリングに行ってきました!

 

研究発表会後の懇親会のお手伝いをさせていただきました。

 

 

▼16:00 会場到着
パーティー開始2時間前到着。
東京から埼玉まで約2時間ですが、保冷車でのお届けなので距離が遠くても安心です!

 

お客様は100名様1

スタッフ3名で対応させていただきました。

 

▼16:15〜18:00搬入・準備
本日のパーティー会場は大学の研究室でのパーティーです。

まずはお料理や備品を会場まで運びます!

 

会場に着いてからは、幹事様とパーティーの流れや詳細の確認をします。

 

幹事様から「レイアウトはお任せします!」と仰っていただいたので、レイアウトはすべてこちらのスタッフで作成!

 

 

 

 

 

▼準備完了
本日はミラノコースとイーストリバーの2プランを提供させていただきました。

 

 

◇ミラノコース

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

◇イーストリバー

 

》》詳細はこちら

 

 

 

 

開始前に幹事様と乾杯がスムーズに行える様最終確認をし、瓶ビールとウーロン茶を歓談テーブルにご用意。

 

お客様から外国人のお客様が多いと事前に聞いていたので、英語のドリンクメニューも用意しました!

 

「初めてのケータリングでどんな感じになるかわからなかったけど、赤いクロスをひくといつもの研究室が華やかになってパーティー会場になるね!」

と、喜んでいただけました♪♪

 

 

▼18:00 パーティースタート・乾杯
発表会後お客様が来場し、乾杯!
ドリンクを飲んだり、お食事をしたり、研究の展示を見ながらの懇親会です!

 

ナポリの窯のピザが6種類もあり、「全種類食べたい!」と仰っていたお客様もいらっしゃいました。

 

外国人のお客様には、NIGRI「SUSHI」やNYスタイルロールなどのお寿司がとても人気!

種類豊富なお料理は完食していただけました☆★

 

 

▼パーティー終了
元の会議室に戻すのも私たちスタッフが戻しますので、準備から片付けまでお任せ下さい!

 

 

終了後、幹事様から
「来場したお客様からお料理美味しい!って言ってもらえて、すごく好評だったよー!」
「またこのような会がある時はぜひお願いしたい!」と仰っていただけました。

 

会議室や事務所など机とスペースがあればどこでもケータリングは出来ますのでご気軽にご相談ください♪

 

G-styleのスタッフが思い出に残るパーティーのお手伝いをさせていただきます!

 

専門学校で行う同窓会&創立記念パーティー

2017年11月17日

本日パーティーが行われるのは東京都文京区にある専門学校。

 

いつもは勉強に励む学生で賑わう校内ですが、本日は一夜限りのパーティー会場となります。

 

同窓会と創立10周年記念パーティーを同時開催ということで、とても賑やかなパーティーになりそうです♪♪

 

 

▼準備開始 16:00
お客様の人数は100名様!
スタッフは5名で対応させていただきました。

 

本日は3階と4階の2フロアに分かれてパーティーを開催します。

 

本日はお子様も多くいらっしゃるということで、3階はお子様が遊べるスペースが確保されていました。

 

 

こちらは4階のメイン会場です!

 

 

 

 

壁には装飾が施されていてとても可愛く、創立記念パーティーにふさわしい思い出の写真もたくさん貼られていました!

 

 

 

 

 

 

▼パーティースタート 18:00
校長先生の乾杯のご発声とともに、パーティスタートです!

 

 

 

 

スタートと同時にビュッフェコーナーには行列が…!

 

 

 

 

 

料理をお楽しみいただけたようで何よりです♪

 

 

 

 

 

 

こちらはビュッフェコーナーに飾らせていただいたお花。
「かわいい〜!」と、褒められちゃいました!

 

 

 

 

 

◇本日のFoodプラン◇

 

【ボリュームコース】
詳細はこちら

 

 

 

 

そして、ドリンクカウンターも大盛況!

 

 

 

飲み放題を2時間ご堪能いただきました。

 

 

◇本日のDrinkプラン◇

【生ビール込!全50種以上飲み放題】
詳細はこちら

 

 

 

3階では自由に遊びまわるお子様のそばで、親御さんが久々に再会する友人達とゆっくり食事を楽しんでいました!

 

4階では創立10周年の思い出を振り返るムービーが上映されていたり、恩師の方々と歓談されていたり、つかの間のひとときを過ごしていました。

 

 

▼パーティー終了 20:00
創立記念パーティー&同窓会ということもあり、終始にぎやかで笑い声の絶えないパーティーでした♪♪

 

今回のように、フロアを分けて開催するパーティーのご依頼をいただくことがあります。

 

「FoodとDrinkを1フロアにだけ設置したい」
「FoodとDrinkをそれぞれのフロアに設置したい」
など、ご相談頂ければ対応可能です!

 

また今回は、ステージ、スタンドマイク、プロジェクター、スクリーンのご用意もさせていただきました。

 

 

 

「パーティーで使いたいけど備品がない…」という際には、料理を注文する“ついで“に備品レンタルもできちゃう、スタイリッシュ・デリ東京に是非ご相談ください。

 

幹事様があちこちと違う業者に頼む手間が省けますよ〜!

 

パーティーをご検討の幹事様。
ケータリングのご相談は、スタイリッシュ・デリ東京までお気軽にどうぞ★★

さまざまな国籍のお客様が多いパーティーにも対応できます

2017年11月03日

本日のパーティー会場は東京都新宿区。
70名様で開催される国際交流パーティーのお手伝いをさせていただきました!

 

▼18:00 会場到着・搬入開始
幹事様はイベントに出席中でご不在のため、幹事様代理のご担当の方にご挨拶しました。

 

 

▼18:45 準備開始
本日のパーティーは、パーティー前にイベントが行われているホールの前のホワイエで行います。

 

会場に荷物を搬入したあと、ご担当の方とレイアウトや乾杯のタイミング等について最終確認をしました。

 

本日の料理プランは、スタイリッシュ・デリ東京【プレミアムコース】というプランです。

 

 

〜プラン内容〜
◆プチトマトとチェリーモッツァレラのピンチョス
◆ダイスハムとチェダーチーズのピンチョス
◆2種のカナッペ~ツナ&クリームorトマト~
◆2種のテリーヌ~野菜と小エビと五色蒸し焼き~
◆一口照り焼きチキンのポン酢ジュレ添え
◆野菜のピクルス
◆フレンチトースト
◆タコと野菜のマリネ ”地中海風”
◆厳選生ハムとチーズの盛り合わせ
◆特製手まり寿司
◆季節のフルーツ盛り合わせ
◆ミニカップデザート ~イチゴミルク~

 

 

今回はご参加の方々が海外からのお客様が多いということで宗教に配慮して、料理に牛肉・豚肉・鶏肉・海老が入っているかを表記したカードを、メニューと一緒に提示させていただきました。

 

 

 

また、本日の飲み放題メニューは、幹事様のご要望でカクテルなしの特別プランです。
〜ドリンクメニュー〜
・生ビール
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・ミネラルウォーター

 

パーティー時間も1時間と短めで、多国籍のお客様が多いためシンプルなドリンクメニューです。

 

 

▼20:45 パーティースタート
パーティー前のイベントが予定より延長したため、幹事様とご相談しパーティーも45分遅れてスタートしました。

 

本日1番人気のメニューは【特製手まり寿司】でした!

 

 

 

お寿司は海外の方に人気があるので、異文化交流会や国際交流のパーティー等にはオススメです!

 

特に【手まり寿司】は一口サイズで食べやすいので、立食パーティーや女性のお客様が多いパーティーにもオススメですよ☆

 

 

▼21:30 パーティー終了
当初の予定ではパーティーは21時まででしたが、イベントの延長があったので21時半までパーティーを延長させていただきました。

 

ですが、パーティーを開催したビルのセキュリティ上、22時にはビルから出ないといけません。
残り時間30分〜!

 

終了後に手早く片付け、22時までにビルから搬出し、撤収完了することができました!

 

今回のようなパーティー時間の変更は、ご相談頂ければ柔軟に対応させていただきます。

 

また、ハラルやベジタリアンの方向けにプラン変更なども対応可能です。

 

ご不明点はスタイリッシュ・デリ東京までお気軽にご相談下さい☆

 

 

》》プレミアムコース詳細はこちら

 

工場ケータリング 

2017年11月03日

本日は、千葉県武群山町へケータリングに行ってきました!

 

今回のパーティーは屋外です!

 

▼14:20〜会場到着・搬入開始!
本日のパーティーは、ドリンクはお客様の方で「準備します!」との事でしたので、お料理のみのプランです。
人数は200名でスタッフ3名で対応させて頂きました!

 

 

▼14:30〜準備開始!
本日の会は表彰式兼懇親会!
レイアウトはお客様の「お料理テーブルは真ん中で豪華にお願いします!」と「200名いてもみんながお料理を食べれるようにしたい!」という2つのご要望を聞き、お料理テーブルの周りに9島の歓談テーブルを作成しました!

 

9島の歓談テーブルには、単品でご注文頂いた5種類のオードブルを並べ皆様が食べられるようにしました。

 

 

 

 

〜オードブル料理〜

・チャイニーズプレート
・おつまみプレート
・特性手まり寿司
・ロール寿司
・オードブルプレート

 

 

 

 

このように、
「歓談テーブルにもお料理を置きたい!」
「品数を増やしたい!」
「お寿司が食べたい!」などなど・・・
単品でオードブルを注文すると、その日のパーティーに合ったメニュープランを作る事ができます!

 

 

▼準備完了・乾杯
お仕事終わりのお客様が集まり始め、開会のあいさつと共に乾杯!

 

▼パーティースタート
16:30〜18:30の2時間パーティーです!
まずはお料理をとり始めます!

 

本日大人気だったのが
豚肩ロースのロースト〜ハニーマスタードソース〜

 

お客様から「美味しいよ!」というお言葉をたくさん頂く事が出来ました!

 

その後、表彰式から始まり、各部署でダンスなどの出し物をしたり、新入社員の皆様が企画したチーム対抗戦ゲームをしたりと、とても盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

▼パーティー終了
「去年もお願いしたんだけど、今年もお料理が美味しくて、準備や片付けまで柔軟に対応してくれるからとても助かりました!」と仰っていました。

 

 

リピートして頂けてとても嬉しいです!
「来年もよろしくねー!」というお言葉を頂けたので来年もパーティーのお手伝いができる事を楽しみにしております!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

単品オードブルでオリジナルなパーティープランを!

2017年11月03日

本日は、埼玉県さいたま市大宮へ行ってきました!

 

3年連続でご利用くださるリピーター様です。
いつもご利用ありがとうございます。

 

毎年恒例の会議があり、その後の懇親会のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

▼15:30 会場到着
お客様は80名様。
スタッフは4名で対応させて頂きました。

 

 

▼15:45 搬入・準備開始
パーティー会場となるのは社内のミーティングルーム!

 

幹事様より、「レイアウトはおまかせします!」と言って頂いたので、前回と同様にセッティングしました!

 

本日の料理はケータリングプランから選ぶのではなく、単品のオードブルからお好みのメニューを選び、オリジナルプランをご注文頂きました!

 

〜メニュー内容〜
・焼きそば
・フライドポテト
・特製唐揚げ
・新鮮トマトのカプレーゼ
・寿司盛り合わせ【元気丸】
・ローストビーフ
・パーティーサンド72スペシャル
・BAGEL×BAGEL ピンチョスバスケット
・BAGEL×BAGEL フルーツバスケット
・BAGEL×BAGEL スイーツバスケット

 

基本的に料理は一箇所にセッティングしビュッフェ形式に。

 

ですが、80名様という人数を考慮しビュッフェコーナーの混雑を避けるため、お寿司だけはそれぞれの歓談用テーブルにセッティングしました。

 

 

▼17:40 パーティースタート
別室での会議が終了した皆様が、パーティー会場にぞくぞくと入室されました

 

代表者のご挨拶で「かんぱーい♪」
懇親会スタートです。

 

本日はオードブルの他に、【生ビール込み飲み放題プラン】もご注文頂きましたので、会場は大賑わい♪

 

また、上役の方からは日本酒の差し入れがあり、皆さま美味しいそうに飲んでいました!

 

お気に入りの飲み物を持ち込みできるのは、ケータリングだからこそできるメリットですね!

 

 

▼19:00 パーティー終了
料理もほとんど完食いただき、レイアウトを元に戻して無事に撤収完了です!

 

本日のメニューで特に人気だったのは、【BAGEL×BAGEL】のバスケットプランより選んで頂いた3つのメニューでした。

 

 

 

 

 

女性が多いパーティーに特に人気があるメニューですが、今回は男性が多かったにもかかわらず相変わらずの人気ぶりでした!

 

》》BAGEL×BAGEL詳細はこちら

 

パーティーの料理プランにお悩みのあなた。
ケータリングプランだけがパーティー向きとは限りませんよ。

 

オードブルをあなた好みにうまく組み合わせることで、立派なパーティープランができちゃいます!

 

また、飲み放題と合わせればケータリングプランと変わりなく会場の雰囲気もパーティー感を増します!

 

プラン内容にお困りの方は遠慮なくスタイリッシュ・デリ東京のスタッフまでご相談下さいね。

 

あなたのお問い合わせをお待ちしております!

 

謝恩会は思い出いっぱいの場所で

2017年10月25日

本日は東京都葛飾区にてケータリング!
保育園にて50名の懇親会が行われます。

 

▼16:45 会場到着・搬入開始
とっても素敵な建物の保育園!
本日はスタッフ2名で担当させていただきます。

 

▼17:00 準備開始
本日パーティー会場となるのは、小上がりの畳がある和風作りのスペースです。

 

 

 

パーティーと聞くとテーブルとイスがある洋風なスペースが多いかと思いますが、畳のある和のスペースでも素敵なパーティー会場になります!

 

どこでもパーティー会場に変身”できるのは、「ケータリング」だからこそできることです。

 

本日は全国から保育士の方々が集まる懇親会という事で、長旅でお疲れの身体を畳スペースで存分にくつろいでいただけるよう、幹事様と相談してレイアウトを決めました!

 

ビュッフェコーナーにはお花も飾って、準備完了です♪♪

 

 

 

 

 

▼18:00 パーティースタート
幹事様のご発声で「かんぱーい♪」
パーティーがスタートしました!

 

久しぶりに会う方、初めて会う方、それぞれが交流されながらお食事を楽しんでいらっしゃいました。

 

女性のお客様が多かったのでデザートは後出しにすると、「デザートあるんだ〜!」と、とても喜んでくださいました♪

 

 

▼21:00 パーティー終了
パーティー終了後に幹事様が、
「別の会場に移動しなくても、ケータリングなら保育園で飲み放題のパーティーができるんですね!」
と、一言。

 

今回のように、ケータリングサービスを利用して初めて便利さを実感する方は多いと思います。

 

ケータリングの便利さを知って頂けて光栄です!
私たちも微力ながらパーティーのお手伝いをさせて頂けてとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

 

 

 

今回は”保育園での懇親会”でしたが、春先になると保育園や幼稚園、小学校などの謝恩会のご依頼を多く頂きます。

 

ホテルやレストランで開催することが一般的かもしれませんが、一生に一度しかない謝恩会。
思い出がいっぱい詰まった教室や体育館で開催しませんか?

 

お子様が慣れ親しんだ場所で過ごす同級生との最後の時間は、高級ホテルとは比べられない思い出となるはずです!

 

食事を取ったらいつもの園庭で遊ばせることもできるので、親御さんもゆっくりご歓談できますよ♪

 

内装はホテルやレストランに比べれば見劣りするかもしれませんが…その分、私たち自慢のお料理でパーティーを華やかに演出させて頂きます。

 

 

◆謝恩会にオススメプラン◆

 

謝恩会という特別なパーティーにぴったりな豪華メニューが勢ぞろい
》》プレミアムプラン

 

 

お子様が大好きなピザがメインのプラン
》》ナポリの窯ケータリングプラン

 

 

お子様大絶賛!回らないお寿司を目の前で堪能できます
》》ライブ寿司プラン

 

 

是非、スタイリッシュ・デリ東京のケータリングで思い出に残る謝恩会を☆