新年会の会場選びにお困りの幹事さんへ|選び方のポイントとケータリング利用についてご紹介

2018年12月24日

 

今回は新年会を成功に導きたい幹事さんに向けて、ポイントとなる会場の選び方をご紹介したいと思います。

まずは会場選びについて、立地、お店と会場の雰囲気、会場の広さ、の3つのポイントにしぼってご説明します。

 

 

会場選びの3つのポイント

 

 

 

立地

 

まず1つ目は立地。

会社から徒歩で行ける近い場所や、会社最寄駅の周辺、交通の便が良い主要駅の周辺が好ましい場所です。

遠い場所だと道中で迷う方がいるかもしれませんし、場合によっては車を手配する必要があるので費用がかかり大変です。

 

少人数の場合は、社内の空きスペースを活用してケータリングで新年会を行うことも人気の手段です。

 

 

 

お店や会場の雰囲気

 

参加者の年齢層や男女比に合わせてお店や会場を選ぶことも大切なポイントです。

例えば女性社員が多い場合は、オシャレでインスタ映えするようなお店を予約したり、自分たちで会場の飾り付けを行う。

年齢層の高い社員が多い場合は、和食で飲み物が充実したお店を選ぶ、という風に、的を絞って考えていくとより選択肢やすいでしょう。

 

 

 

会場の広さ

 

人数によってお店や会場の大きさも配慮しなければいけません。

お店やパーティースペースを利用する場合は、時間を見つけて会場の下見をし、テーブルの配置や雰囲気、利用できる備品などを確認しておきましょう。

余興でステージが必要な場合はステージがあるかどうか、マイクは利用できるか、椅子が人数分あるか、参加者に対して十分なスペースがあるかどうかなど、チェックしておく必要があります。

 

新年会のシーズンになると多くの人が会場を予約するので、良いと思える会場が見つかったら早めに予約することを心がけましょう。

 

 

 

 

新年会におすすめなケータリングプラン

 

 

ここで、新年会にケータリングを利用することを検討中の方に、スタイリッシュ・デリ東京がオススメする料理プランをいくつかご紹介したいと思います。

 

会議室やラウンジ、オフィスや食堂などの社内の空きスペース、会社や駅の近くのレンタルスペース、パーティースペース、大型イベントホールなど、飲食の提供がない全てのスペースで新年会をご検討の方、是非ご検討ください!

 

 

 

[8品] 忘・新年会プラン

 

 

 

 

 

[10品] 忘・新年会プラン

 

 

 

 

まとめ

 

今回は新年会の会場選びのポイントについ紹介しました。

少しでも会場選びについてヒントを得ることができれば幸いです。

ケータリングをご検討の方は、是非一度、スタイリッシュ・デリ東京までご相談ください!

 

 

 

当日でも注文OK!? 急なパーティーにはStone Plateケータリング

2018年11月27日

こんにちは!

入社3年目、キッチン事業部のふじぴーです。

 

このブログでは、弊社のホームページから探しきれないほどある様々なメニュー や、「実はこんなサービスもあります!!」といったオプション など、知っていたら得をする(かもしれない!)情報をキッチン目線で皆さんにご紹介していきます!

 

 

 

 

急な集まりにも対応可能なStone Plateケータリング

 

 

11月に入り一気に寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

年の瀬が近くなると、忘年会などの懇親会の機会が増えてきますよね。

会社の忘年会だと日程も決まってることが多いかと思うので、料理や飲み物、会場の手配などは前もって行うことができるのではないでしょうか。

 

 

それでもパーティー終了まで幹事様は安心できないですよね。

 

 

手違いで料理が届かない…

注文した料理が思っていたより少ない…

 

 

しかも、急遽パーティー開催が決まった時の準備は大変💦

 

 

・人数によっては会場を抑えられない…

 

・急すぎていつも懇親会の時に使っているケータリングが呼べない…

 

・居酒屋でも予約がいっぱいで席が確保できない…

 

 

 

幹事を任された方は、いつもなら時間をかけ手配するものをすぐに見つけていかなければいけません。

 

 

 

これってすごい大変なことです

 

 

 

そんな急な予定にもご対応可能なプランができました!

今回はそちらをご紹介します。

 

 

 

ご紹介するのは”Stone Plateケータリング”

 

 

 

 

 

http://stoneplate-catering.com/

 

 

最大の特徴は【東京23区内ならお届けの3時間前からOK!】なところです。

 

いつもなら1か月前ぐらいからケータリングを探し始めるかと思いますが、

当日でも注文OKなんて驚きです!

 

 

パーティー開催数日前に幹事を任されても、このケータリングなら安心して任せられますね♪

 

 

 

 

料理は小さなカップに盛り付けられていて取り分けの必要がありません。

カップに盛り付けられているので一人分もわかりやすいし、見た目もオシャレです☆

これが急な注文で受けてもらえるとなるといいですね。

 

 

それでは、いくつかプランをご紹介します!

 

 

Stone Plateケータリングプラン紹介

 

1,580円アメジストプラン

 

http://stoneplate-catering.com/?pid=136311293

 

 

立食パーティにぴったりのフィンガーフードを最高のコストパフォーマンスで!!!

このお値段でこのボリュームは他には真似の出来ないプランとなっております。

 

プラン内容はこちらの8皿9品。

 

*チーズたっぷりシーザーサラダ

*チキンフライとガーリックポテト

*鴨オリーブのピンチョス

*海老フリットのピンチョス

*ミックスサンドイッチ

*一口ライスコロッケ~トマトソース~

*オニオンリングフライ

*ピッツァ風カナッペ~カプレーゼ風~

 

 

 

取り分けが面倒・食べにくいなどの理由で嫌煙されがちなサラダですが、

こちらの『チーズたっぷりシーザーサラダ』は小さめのカップに入っているので、手に取りやすくドレッシングが足りないなんて心配もありません。

『ピッツァ風カナッペ〜カプレーゼ風〜』は手に取りやすいサイズにカットされていて、立食にも程よいボリュームのお食事です♪

 

この他にもチキンフリットやオニオンリングなどの揚げ物やピンチョスなどがあり、手に取りやすくボリュームもしっかりあるプランとなっております。

ランチタイムの懇親会やガーデンパーティなどにピッタリのプランです♪

 

 

 

 

 

◎2,600円サファイアプラン

 

http://stoneplate-catering.com/?pid=136311526

 

 

生ハムやサラダなどの前菜からデザートまで盛りだくさんのプランです♪

品数は多めですがそれぞれのお食事はオシャレなカップに入っているものが多いので、たくさんのお料理を少しずつ味わうことができます。

 

プランの内容はこちらの11品10皿。

 

*ゴロゴロ野菜の和風サラダ

*野菜のキッシュ

*生ハムとチーズ~オリーブを添えて

*カラフルトマトのカプレーゼピンチョス

*鴨オリーブのピンチョス

*フィッシュ&ポテト

*ミックスサンドイッチ

*小エビとフリット&チーズフライ

*ローストポーク ハニーマスタードソース

*盛り合わせ寿司

*杏仁豆腐のフルーツソースかけ

 

 

 

こちらのプランのサラダは『ゴロゴロ野菜の和風サラダ』です。

新鮮な野菜を食感も楽しめるように一口サイズにカットし、さっぱりとした和風に仕上げました。

『生ハムとチーズ〜オリーブを添えて』は、それぞれの食材の相性もお酒との相性も抜群の3つの食材を可愛いカップにまとめて盛り合わせにしました。くっついてしまって取りづらいということもありません!

デザートは『杏仁豆腐のフルーツソースかけ』です。

つるっと食べることのできる杏仁豆腐は食後のお口直しにもちょうど良いサイズです。フルーツソースも甘すぎず、男性も食べやすい一品です

 

 

 

 

 

 

 

この他にも盛り合わせ寿司やピンチョスなど見た目も華やかで食材にもこだわったお料理が盛りだくさん‼︎

 

 

 

女子会やVIPなお客様を迎えての集まりなどにもお勧めのプランです♪

 

 

 

 

 

その他にも多数プランをご用意しています。

最新情報はHPまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

HP:http://stoneplate-catering.com/

Tel:050-5877-8131

 

急なパーティー開催でお困りの幹事様!

私たちが無事にパーティーを開催できるようサポートしますのでご安心ください♪

 

 

 

 

 

東京で忘年会を開く幹事さん向け|ケータリングの注意点をご紹介

2018年11月20日

今回は、忘年会で初めてケータリングを検討している幹事様に向けて、ケータリングにおける注意点をご紹介します。

 

 

 

□ケータリングについて

 

 

ケータリングは、パーティーなどで料理や飲み物を提供するサービスのことを言います。

屋内・屋外問わず参加者が入れるスペースと料理を置くためのテーブルさえあれば、どこでもパーティー会場にすることができる非常に便利なサービスです。

 

私たちスタイリッシュ・デリ東京では、出前のように料理をお渡しして終了ではなく、料理のセッティングや片付けなど、パーティー前後のサポートもしております。

飲み放題のコースをご注文いただいた場合や、シェフによるライブキッチンのご依頼をいただいた場合には、パーティーのサービスも行っております。

 

 

 

 

□ケータリングの注意点

 

 

ケータイリングを利用する場合、特に注意しなければならない点が2つほどあります。

それは、「パーティーの開始時間」と「参加人数」です。

 

 

 

*パーティーの開始時間

 

ケータリングは、居酒屋やレストランのように注文してから料理が出てくるのではなく、パーティー当日までに事前に人数分の料理を注文し、パーティー開始時間に合わせて料理をセッティングした上でパーティを始めるスタイルになります。

そのため、依頼時間が早すぎたり遅すぎたりすればお料理が冷めてしまったり、準備が間に合わないなどの問題が起こってしまう可能性があります。

 

ウォーマーと呼ばれるお料理を温める機械を使用しますが、時間が経ってしまえばお料理の質が落ちてしまうことは確かです。

温かい料理は温かいうちに、冷たい料理は冷たいうちにお食べいただくのが理想ですので、パーティー開始に最も適した時間設定で依頼しましょう。

 

また、当日の交通状況や天候により業者の提供時間が左右する場合も考えられるので、入念に事前打ち合わせを行っておくことが忘年会の成功に繋がります。

 

 

 

 

*参加人数

 

参加人数を注意点に挙げたのは、忘年会に参加する人数を正しく把握して早めに依頼をしておいたほうが安心だからです。

 

大人数の忘年会では料理の準備に時間がかかります。

パーティー開催が決定していたとしても、直前まで参加人数が把握できていないとケータリングを依頼できなくなる可能性もあります。

 

弊社では、直前にご注文いただいた場合にも対応できるような体制を整えておりますが、場合によってはご希望のプランとは異なる料理をお出しすることになる場合がございます。

納得のいく忘年会に仕上げるためには、参加人数は早めに把握しケータリングを依頼しておくことが重要です。

 

 

 

 

□まとめ

 

今回は、ケータリングにおける注意点についてお伝えしました。

 

スタイリッシュ・デリ東京では、イレギュラーにも対応できるように優秀なスタッフをそろえております。

 

お困りの際はお気軽にご相談ください。

 

忘年会のご相談・ご依頼は、こちら↓

 

 

お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-343-898

 

 

お問い合わせフォームは→こちら

 

 

 

 

 

*忘年会・新年会に最適*

 

季節限定コース一覧→こちら

 

 

 

 

秋といえば…旬の味覚たっぷり!季節限定メニューができました♪

2018年09月01日

こんにちは!
入社3年目、キッチン事業部のふじぴーです。

 

このブログでは、弊社のホームページから探しきれないほどある様々なメニュー や、「実はこんなサービスもあります!!」といったオプション など知っていたら得をする(かもしれない!)情報をキッチン目線で皆さんにご紹介していきます!

 

 

 

 

 

食欲の秋!『秋の味覚』をたっぷり感じることの出来る季節限定のコース

 

 

先日少し涼しくなりましたが、また暑い日が続いていますね。
まだまだ過ごしやすい季節が来るのは先になりそうですが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

もうすぐ9月!秋がやってきますね♪
少しずつ樹々の葉の色も変わり、紅葉を見に行く予定を立てている方もいるのではないでしょうか。
様々な楽しみ方ができる秋ですが、秋といえば皆さんは何の秋でしょう?

 

爽やかに晴れた空の下でスポーツの秋?カフェでまったり読書の秋?
好きな音楽を聴いたり美術館で絵画を楽しんで芸術の秋?

 

いやいや、やっぱりここは食欲の秋!!!

 

 

 

 

涼しくなって食欲も湧きやすくなりますし、何と言っても旬の美味しい食材がたくさんあります。
キノコや栗、サツマイモなどは炊き込みご飯したら抜群の美味しさ!
リンゴやぶどう、柿、梨など果物も旬のものがたくさんありますから果物狩りもいいですよね☆
ビールのつまみは相性の良い銀杏で旬を味わう大人の飲み方をするのも秋らしくていいですね。
鮭やサンマなどの川魚も美味しい季節でご飯ともお酒とも合います♪

 

美味しい食材もたくさんありますが、その食べ方も盛りだくさんで言い出したら切りがありません!

 

 

 

 

 

今回おすすめするのは、そんな秋の旬の美味しい食材をたっぷり詰め込んだ
『Autumnコース9品9皿』です!!

 

Stylish Deli Tokyoでは、『秋の味覚』をたっぷり感じることの出来る季節限定のコースをご用意しました。

ボリュームもあるので男性の方が多い懇親会などにもぴったりのコースです☆
それでは早速その一部をご紹介していきます!

 

 

 

 

季節限定コース『Autumnコース9品9皿』

 

 

まず一つ目は、『パンプキンカナッペ』

 

 

旬のカボチャを滑らかなペースト状にしてカナッペスタイルに仕上げました。カボチャの甘さが程よくとても濃厚な一品♪
見た目も黄色が鮮やかでテーブルに華を添えてくれます!

 

 

 

 

次はこちら、『一口チキンソテーキノコ狩り』

 

 

一口サイズのチキンにキノコたっぷりのソースを合わせました!
香り豊かなキノコはソテーしたキノコとの相性も抜群☆
ワンスプーン仕立てなので取り分けもしやすく、手にとってそのままパクッと食べることが出来るので立食でも安心です♪

 

 

 

 

 

続いては『キノコたっぷりビアンコピッツァ』

 

 

立食向きのコースですが炭水化物もしっかりあります!
数種類のキノコをたっぷりのせてオーブンで焼き上げました。
旬のキノコの味をしっかり感じることができ、まさに秋の味覚を満喫できる一品!
女性の方でも多すぎない、ほど良いサイズにカットしてありますのでぜひ食べてみてください♪

 

 

 

 

 

そして最後はデザート、『焼き芋のロールケーキ』

 

 

見た目は薄い紫と黄色で、まさに可愛らしい焼き芋!!
サツマイモの甘さに近い重たすぎない優しい味なので、甘い物が得意ではない方も楽しんでいただけるかと思います。
こちらも一口サイズなのでパクッと食べやすく、立食でも手に取りやすい一品です♪

 

 

 

この他にも様々なお料理を用意しており、全9品のコース料理となっております。

「実際の料理のボリューム感が分からない」
という方、今回ご紹介した画像のお料理はどれも大体10~12名分くらいです!!
ご注文される際の参考にしてください♪

 

 

 

 

 

『Autumnコース9品9皿』のプランの詳細はStylish Deli Tokyoのホームページよりご覧になれますので、是非一度ご覧下さい!!
下記リンクより簡単にHPを見ることができます。

 

▶▶▶詳細はこちら

 

 

また姉妹店である 『東京ケータリングスタイル』でも旬の味覚を満喫できる秋メニューができたようです!
炊き込みご飯やグラタンなど、こちらも秋の美味しい食材をたっぷり使用したボリュームあるコースになっているようです。

こちらも下記リンクより簡単にHPにアクセスできますので、
興味のある方はぜひ一度ご覧ください♪

 

▶▶▶詳細はこちら

 

 

新しくなった秋メニューで、秋の旬の味覚をたっぷり満喫しませんか?

 

 

 

 

 

東京の同窓会でケータリングを利用したい方必見!費用の目安は?

2018年08月30日

同窓会の幹事が最も頭を悩ませるのは、どれくらいの費用があればどれくらいの質の同窓会を開くことができるのか分からないということではないでしょうか。

これを把握できない限り、同窓会の会費も設定できません。

 

そこで、今回はその目安をお伝えしますので適切な会費設定の参考にしていただければと思います。

また、今回はケータリングを利用する方向けの費用の相場と年代向けオススメプランをご紹介します。

 

 

 

 

 

同窓会の費用の相場は?

 

 

20代:5000~8000円

30代・40代:7000~10000円

50代:7500~15000円

 

これが同窓会の相場になります。

ただ、これには案内状印刷費、会場費などの諸経費が含まれています。

それらの値段を2500円として、以下でケータリングに掛けられる値段の相場を算出しました。

 

20代:2500~5500円

30代・40代:4500~7500円

50代: 5000~12500円

 

これらの相場を参考に、スタイリッシュ・デリ東京がオススメする年代別のケータリングプランをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

大学生の方の同窓会

 

大学生になり、小・中・高時代の友人と集まるなら、ボリュームプランがオススメです!

値段も約3000円と安いのに料理もボリュームがあるため、会費を安く抑えながらたくさん食べたい大学生にはぴったりなコスパの良いプランです。

 

 

 

スタンダードコース ▶▶詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

30代・40代の方の同窓会

 

学生を卒業して10年・20年という節目は、社会に出てから10年・20年ということでもあります。

学生時代とは異なる少し大人の同窓会には、寿司職人に出張してもらい、目の前で寿司を握ってもらえるようなプランはいかがでしょうか?

 

雰囲気もあり料理も少しリッチに、大人の空間を演出できますよ。

 

 

 

LIVE寿司プラン ▶▶詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

50代の方の同窓会

 

50代になると、お子さんがいる方でももう手がかからなくなり、以前に比べて自由な時間が増えたのではないでしょうか。

会社でも一定のポジションに付き、これまでの頑張りが懐かしく思える年齢になってきたかと思います。

 

これからも働かなければなりませんが、このタイミングで一度お互いを労い合うという意味で、フォアグラ・トリュフ・キャビアといった豪華食材を使用したリッチなプランを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

リッチなプラン ▶▶詳細はこちら

 

 

 

以上に挙げたようにケータリングと言っても、イベントの趣旨・年齢・性別など、お客様によって最適なプランはさまざまですが、お客様一人一人に最適なプランが必ずあります。

そして、私たちはお客様に最適なプランをご提案することが可能です。

 

ケータリングをお考えの方は、一度スタイリッシュ・デリ東京までお問い合わせください。

あなたのご要望をお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

ホームパーティーは見た目も大事!

2018年06月19日

私たちがケータリング事業を始めて10年が経ちました。

 

現在は多くの企業様にご愛顧頂き、多くの方が【ケータリング】という言葉を一度は見聞きしたことがあるぐらい、知名度が高くなってきています。

 

ケータリングが浸透してきた今。

 

私たちは理念の一つである「違い」を意識した商品を生み出しています。
このブログでは、新しい商品を紹介していきます。

 

 

 

OfficeParty HomeParty 革命

 

 

 

 

ケータリングが浸透してきていますが、どういった場面でケータリングを利用する方が多いと思いますか?

 

企業様の懇親会等でご利用いただくことが大多数です。
最近では、個人様のホームパーティーでの利用も増え始めているんです!

 

今回は、需要が高まってきているホームパーティーに焦点を当てていきます。

 

さて、ホームパーティーの料理といえば皆さまはどういったものを準備しているのでしょうか?

 

オシャレな前菜やサラダ、色々な料理が盛られているオードブル、そしてメインとなるお肉料理などなど、ホストはゲストの好みやパーティーの雰囲気に合わせて色々準備されるかと思います。

 

そして、料理の一つに【お寿司】も準備されるのではないでしょうか。
お寿司があると、ちょっとした高級感を演出できちゃいますよね。

 

そこでご紹介するのは、新しく立ち上げた【Stone Plate Catering&Deli】のお料理です。

 

 

 

 

Stone Plate Catering&Deli

 

 

 

 

【盛り合わせ寿司】

 

 

手軽につまめるお寿司を石のお皿の上で綺麗に盛り付けた見た目が華やかなプレートです。

 

使っているお寿司は。。。
・いなり寿司
・太巻き
・五穀米ロール
・手まり寿司
・カニちらし

 

華やかなプレートで、パーティーが盛り上がること間違いなしです!

 

Stone Plate Catering&Deliでは、盛り合わせ寿司の様に石のお皿をイメージした容器に、豪快なグリルやオシャレなカップ料理を並べているのが特徴です。

 

Stone Plate Catering&Deliの料理はフォトジェニックなものが多いので、「料理の見た目にもこだわりたい!」というホームパーティーのホスト様にぴったりです。

 

 

 

 

【グリルサーロインステーキ〜刻みオニオンソース~】

 

 

旨味が濃く食感も柔らかな牛サーロインを、香ばしくグリルし玉ねぎの甘みがアクセントの醤油ベースのソースと合わせました。
こちらこだわりのメインディッシュです。

 

 

 

 

【トマトとスイートバジルのカッペリーニ】

 

 

爽やかなスイートバジルが香る、さっぱりとしたトマト風味のカッペリーニです。
パスタは取りにくい料理の一つですが、カップに入れることで取り分けやすいよう工夫しています。

 

 

 

 

いかがでしょうか?
Stone Plateに盛り付けられたオシャレな料理は、フォトジェニックで素敵なホームパーティーを演出してくれるのではないでしょうか。

 

是非ともホームパーティーを開く際にお試しください♪

 

 

▽詳細はこちら

 

Stone Plate Catering&Deli

 

 

 

 

 

お花見にオススメ!あなた好みのお花見Foodは?

2018年03月20日

 

 

春になりお花見のシーズンが近づいてきました。

「お花見しながら何食べよう?」と、話題の中心は自然と食べ物の話になりますよね。

 

お花見は花より団子!

 

そこで今回は、桜と同じくらいにお花見の主役である《お花見Food》についてご紹介します。

 

 

 

 

*お花見の定番メニューは?*

 

お花見で人気の定番メニューを調査したアンケート結果によると、
・サンドイッチ
・からあげ
・フライドポテト
・おにぎり
・お寿司
など、が人気だそうです。

 

からあげやフライドポテトはお子様にも人気ですし、おつまみにもなるので重宝しますよね。

 

ちなみにスタイリッシュ・デリ東京のお花見Food人気メニューはこちらです↓

 

 

 

 

》》前菜・オードブル盛合せ

 

 

 

 

 

 

》》サンドイッチ

 

 

 

 

 

 

》》メインディッシュ

 

 

 

 

 

 

 

》》寿司

 

 

 

 

 

 

 

*お花見デリバリー特別メニュー*

 

スタイリッシュ・デリ東京では、日頃からお忙しい幹事様のためにお花見Food特別セットメニューをご用意しました。

 

人気の定番メニューを元にどれを選んでもハズレなしのメニューになっています。

 

お花見だけではなく、歓送迎会にもオススメですよ♪

 

メニュー選びに困ったらプランナーが相談にのりますのでご安心ください^ ^

 

 

 

歓送迎会!お花見デリバリー特集

 

 

 

 

 

 

 

*お洒落なお花見がしたい!*

 

安定の定番メニューも良いけど、見た目にこだわった料理を並べて桜と写真を撮りたい!
となりのグループと差をつけてお洒落なお花見がしたい!

 

SNSの普及でそんな方増えているのではないでしょうか。

 

そんなあなたにオススメのインスタ映えメニューがこちら↓

 

 

 

 

》》BAGEL&BAGELバスケット

 

 

 

 

 

 

 

*お花見で飲み放題!?*

 

お花見で面倒なのが飲み物の用意。
まとめて買うと重たいし、途中で無くなったら買い足さなければいけません。

 

でもスタイリッシュ・デリ東京なら、お花見しながら飲み放題が楽しめちゃうのです!

 

重くて面倒な飲み物の買い出しが不要で、ゴミの処理もなし。
時間内で好きなだけお楽しみいただけますよ^ ^

 

ソフトドリンクも充実しているのでお子様連れのお花見にも♪♪

 

Foodはご自身で用意して飲み放題だけの注文もOK!
もちろん、Foodと飲み放題をセットにして注文してもOK!

 

詳細はスタッフまでお問い合わせください☆

 

 

 

飲み放題プラン
》》詳細はこちら

 

 

 

 

 

あなた好みのお花見Foodは見つかりましたか?

 

美味しい料理を味わいながらキレイな桜を目で味わって、短いお花見シーズンを存分にお楽しみくださいね^ ^

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

LINE@はじめました!お友だち登録で特典・お得な情報を配信

シェフ派遣で特別なパーティーはいかがでしょうか?

2018年03月11日

ホームパーティーや懇親会で、
「出来立ての料理を食べたい!!」
こんな事を考えた事はありませんか?

 

でも、自分達で道具や食材を準備したり後片付けをするのは大変…

 

そんな時は、ビストロ東京ケータリングで【シェフを派遣】しちゃいましょう♪

 

今回はシェフ派遣付きプランについてご紹介致します!

 

 

 

 

?!シェフ派遣付きプランとは!?

 

《シェフの調理を目の前で体感》
《準備&後片付けは全てお任せ》
《出来立ての料理が食べられる》
そんな特別なプランなのです!

 

★料理
→シェフがあなたの目の前で調理します!
前菜などはパーティー前にセッティングするので、乾杯の際に「食べるものが無い!」なんて事はありません^^

 

★調理器具
→包丁や鍋、フライパンなど料理に必要な物は全て用意します!
※コンロまたはIH調理器を使用しますので、会場にて火が使用出来るのか、またはIH使用による電圧の確認を必ずお願い致します。

 

★食材
→全て準備しますので、お客様が用意するものは一切ありません。

 

★後片付け
→シンクや調理台は綺麗に掃除します!
「最初の状態より綺麗に」がモットーです♪

 

 

そこで、実際に【シェフ派遣付きプラン】をご利用いただいた際の一部をご紹介致します。

 

 

 

◆シェフ派遣付きプランケース1

〈場所〉
東京都小平市
マンションのパーティースペース
〈利用用途〉
結婚式二次会

 

 

 

 

料理コースはこちら!

 

 

 

【シェフ派遣付きバルBコース】

 

 

 

 

前菜は料理テーブルへセッティング

 

 

 

 

エビとズッキーニのアヒージョ

 

 

 

 

焼きたてのバケットはアヒージョと一緒にお召し上がり下さい♪

 

 

 

メニュー内容など、詳細はこちらからどうぞ↓
http://www.bistro-catering-deli.com/catering/list.html?pid=1478251218-389272&ca=4

 

 

 

 

◆シェフ派遣付きプランケース2

〈場所〉
東京都中央区
マンションパーティールーム
〈利用用途〉
バースデーパーティー

 

 

 

 

料理コースはこちら!

 

 

 

【シェフ派遣付きバルBコース】

 

〈その他オプションメニュー〉
・バースデーケーキ
・BAGEL&BAGELバスケット
・ドライカレー

 

先程と同じコースですが、バースデーケーキやオードブルが追加されたオリジナルメニューになります♪

 

 

 

 

シェフがお肉を焼き始めると、お部屋に美味しい香りが漂います(^^)

 

 

 

 

こちらはお肉の串焼き&彩り野菜の串焼き

 

 

 

 

人気のBAGEL&BAGELバスケット!
おしゃれなパーティーにぴったりです★

 

 

BAGEL&BAGELバスケットにゆ射手の詳細はこちらからどうぞ↓
http://bagelbagel-deli.com/

 

 

 

 

◆シェフ派遣付きプランケース3

〈場所〉
東京都目黒区
病院
〈利用用途〉
懇親会

 

 

料理コースはこちら!

 

 

 

【Gourmetコース~グルメ~ 】

 

 

 

 

 

イタリア産プロシュート

 

 

 

 

シェフが一人分づつ切り分けます。

この日の飲み放題では、生ハムに良く合うワインが人気だったそうですよ♪

 

 

 

 

いかがでしたか?
今回ご紹介したコース以外にも料理コースはあります。

ぜひ一度、ホームページを覗いてみてください^ ^

》》ビストロ東京ケータリング

 

 

 

特別なパーティーには【シェフ派遣付きプラン】で手軽に楽しまれてはいかがでしょうか。

 

ご不明な点は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください♪♪あなたに合わせてパーティープランをご提案致します。

 

 

 

ケータリング&デリバリー Stylish deli Tokyo(スタイリッシュ・デリ 東京)お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-343-898

 

》》ホームページはこちら

 

 

 

LINE@はじめました。

お友達キャンペーン実施中です!!

↓↓詳細はこちら↓↓

 

お客様好みにオードブルを組み合わせることで素敵なパーティーを♪

2018年02月27日

こんにちは
先日、東京都港区にケータリングに行って参りました。
今日はそちらの様子をご紹介します!

 

 

 

ラウンジケータリング@東京都港区

 

 

▼18:00~準備開始

今回会場となるのは青山迎賓館のラウンジです。
展示会を開催後の打ち上げで弊社のケータリングをご利用いただきました。

 

施設の中にはプールもあってとっても素敵な空間♪

 

 

 

 

会場は中央にカウンターが設置されている形でしたので、カウンターにお料理とドリンクを設置しました。

 

 

 

そして本日の料理内容はこちらです!

 

・ピンチョスプレート

・パーティーサンド

・炙りサーモンのカルパッチョ

・カリブ風スパイシーチキン

・生ハムとチーズの盛り合わせ

・ドライカレーピラフ

・プティ野菜のキッシュ

 

今回はコースではなく、お客様好みのオードブルを組合わせてご注文いただきました。

どれも人気のメニューで単品でのご注文を多くいただくメニューです。

 

 

 

 

▼19:0021;00パーティースタート

「やはり乾杯はビールで!」

ということで生ビールをお注ぎして乾杯~♪

 

パーティーが始まり、料理もたくさん召し上がっていただけました。

 

 

 

 

また、料理にプラスして重要なのがドリンクです。

 

弊社ではビールサーバーを会場にお持ちして生ビールをご提供しています。

飲み放題プランにすれば、カクテルも50種類以上が飲み放題!

 

今回は40名様で約120杯ほど生ビールのご注文いただきました。
みなさんたくさん飲んでいらっしゃいました^^

 

 

また今回はお客様の方でスパークリングワインのお持ち込みがありましたので、弊社がお持ちしたオレンジジュースでミモザを、カシスリキュールと割ってキール・ロワイヤルなどなど女性にはおすすめの飲み方でご提供もしてみました☆

 

スタイリッシュ・デリ東京では、パーティー中の料理・飲み物のお持ち込みが可能です。

そのため、弊社が用意するリキュールと合わせてさまざまなカクテルが飲めちゃうのも人気の理由です!

 

 

 

パーティー終了

30分弱で片付けは終了して撤収いたしました。

 

本日は残すことなく召し上がっていただき、スタッフ一同嬉しい限りでした!

 

特に人気だったのが”生ハムとチーズの盛り合わせ”

 

 

 

 

ご注文の多いメニューであり、会場で提供していてもなくなるのが早い人気のメニューです。

 

先日伺った別のケータリングでは、「ワインを飲む人が多いから生ハムとチーズの盛り合わせだけコースとプラスして注文しました」という方がいらっしゃいました。

 

好きな料理だけ単品で注文するのはもちろん、コース料理だけでは少しもの足りないかもという時にプラスするのもありです!

 

 

スタイリッシュ・デリ東京ではさまざまな種類の料理を取りそろえていますので、お好きな組み合わせでご注文してみてはいかがでしょうか?

ケータリングで生ハムカービング!?インパクト大です!

2018年02月26日

 

こんにちは。

朝晩はまだまだ寒さが厳しいですが、少しずつ日中の日差しがやわらかく感じられるようになりましたね。

 

先日、東京都目黒区にある病院へケータリングに伺いました。

今回は、生ハムカービングケータリングをしてきました!!

 

それでは、パーティー内容をご紹介!

 

 

 

 

生ハムカービングケータリング@東京都目黒区

 

 

 

 

▼19:30準備開始

建物に到着後、準備を開始しました。

 

今回会場となるのは、病院の待合室の一角です。

待合室にあるソファーを端によせ、パーティーレイアウトを作成します。

 

料理用、歓談用、ドリンクカウンター用、生ハムカービング用の場所を、院内の会議用テーブルをお借りして設置しました。

 

 

 

 

 

 

今回の人数は30名様でしたので歓談用テーブルは3つ作りました。

 

 

 

 

▼21:0022:00 準備完了~乾杯

準備が完了していよいよスタートです!

情報交換会が終了後、そのまま懇親会会場に移動して乾杯に移りました。

 

さて、いよいよお待ちかねの生ハムカービングもスタート!

シェフが目の前でカービングした生ハムを食べれちゃうんです☆

 

 

 

 

 

 

こんな感じで大きな生ハムの原木をお持ちします。

かなりのインパクトで皆様釘づけでした♪♪

 

 

 

気になる本日のお料理プランは【グルメプラン】です。

 

 

◆GOURMET〜グルメ〜プラン

 

 

》》詳細はこちら

 

 

彩り豊かな料理と料理生ハムカービング付きのプラン。

フィンガーフードが多く、立食パーティーにぴったりです!

 

参加されたお客様からも、

「こんな懇親会は初めてで、すごく美味しいです」

とのお声をいただきました。

 

 

懇親会中は皆様、お話が中心で和やかな雰囲気で会が進んでいて、「生ハムにピッタリ!」と、ワインを飲んでいる方が多い印象でした。

 

 

会も終盤になり中締めをして終了。

その後、30分程で撤収作業は完了致しました。

 

 

 

今回は生ハムカービングのプランでしたが、スタイリッシュ・デリ東京のメニューにはローストビーフカービングもございます!

 

コース料理+オプションの一つとしてカービングをつけることも可能です♪

 

お客様の反応は抜群です!!

今までのケータリングとは違ったインパクトのあるケータリングはいかかでしょうか?