タワーマンションでリッチな花火鑑賞

先日、東京都中央区の勝どきに行ってきました。

東京湾で行われた花火大会を絶景ポイントから鑑賞するパーティーのお手伝いをさせていただきました!

お客様は21名様、スタッフは2名にて対応させていただきました。

 

 

 

絶景!タワーマンションで花火鑑賞@東京都中央区勝どき

 

 

▼17:00 準備開始

本日の会場はタワーマンションの40階にあるパーティールーム。

 

 

 

 

夜になったら窓からどんな花火が見れるのか、準備中からワクワクです!

パーティーを心楽しみに、準備を進めます。

 

 

こちらは本日のドリンクカウンター。

2時間の飲み放題プランをご利用いただきました。

 

 

 

 

そして本日の料理プランはスタイリッシュ・デリ東京の【プレミアムコース】

 

 

 

豪華メニューを取り揃えた全12品のプランで、社内のイベントやマンションでのパーティーなど、幅広いお客様にご満足いただけるプランとして人気のコースです。

 

 

プレミアムコース

▶▶▶詳細はこちら

 

 

 

 

 

▼17:30 お客様入室

 

 

 

素敵な浴衣をお召しになったお客様が入室されました。

とてもよくお似合いです♫

 

本日はお客様お持ち込みのシャンパンがあります。乾杯のドリンクとしてご提供するため、グラスに注いで準備完了です。

 

 

 

 

 

 

 

▼17:40 パーティースタート

お客様の乾杯のご発声とともに、パーティースタートです!

 

 

 

 

みなさん料理テーブルを見て、「すごい豪華!すてき!」と写真を撮られていました。

とても嬉しい瞬間です!

 

 

 

 

そしていよいよ、本日のメインイベントの花火大会がスタートしました。

 

 

 

 

素敵なパーティールームで絶景の花火鑑賞。

最高の花火大会でした!!

 

暑い夜空のもと間近で見る花火も夏らしくて素敵ですが、パーティールームで涼みながら美味しい料理とお酒とともに見下ろすリッチな花火大会も素敵でした(^^)

 

パーティー終了後には幹事様より、

「今日はありがとうございました。とてもよかったです!機会があれば次回もよろしくお願いします」

と、嬉しいお言葉をいただくことができました。

 

こちらこそ、最高の花火大会に華を添えることができてとても光栄です。パーティーに私たちのケータリングをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

みんなでリッチに花火鑑賞がしたい、

花火の見える自宅でホームパーティーをしながら花火鑑賞がしたい、

花火の見えるオフィスで花火鑑賞がしたい、

花火は見たいけど暑いのは苦手、

 

そんな方にこの夏ご利用いただいております。

 

夏の思い出に、スタイリッシュ・デリ東京を是非ご利用ください。

思い出に華を添えるお手伝いをさせていただきます。

 

ご不明点や簡単お見積もりは▷▷▷こちら

 

 

 

まずはお見積もり 約1分で依頼完了! ケータリングかんたん見積り依頼

 

初回利用お値引き