ビールとピザ、最高なんです!

本日は企業様の懇親会をお手伝いさせていただくため、埼玉県大宮区に行ってきました!

 

 

 

懇親会ケータリング@埼玉県大宮

 

 

▼18:00 準備開始(準備時間:1時間30分)
本日の人数は80名様!
スタッフは4名で対応致しました。

 

パーティー会場となるのは、社内の会議室です。
レイアウトは幹事様のご希望をお伺いし、設置しました。

 

 

 

 

そして本日の料理は、オードブルメニューよりお好きなものを選んで組み合わせた、幹事様オリジナルプランです。

 

メニュー内容がすでに決まっているケータリングコースとは違い、豊富なメニューの中から自分好みの料理をチョイスしてメニュー構成ができるのは、オードブルの魅力でもあります!

 

 

 

 

また飲み物は、飲み放題ドリンクコースより【飲み放題プラン(ビールも含む全て飲み放題)】をご用意しました。

 

準備も終了し、あとはパーティースタートを待つのみです!
本日は会議が終了してからスタート予定だったので、幹事様とスタート時間の確認をしながら、乾杯の準備を進めました。

 

 

▼19:30 パーティースタート・乾杯
乾杯の飲み物は、生ビールをご用意!

 

本日は幹事様のご希望で、乾杯終了後にお客様同士が自由に飲んだり、注ぎあったりできるように、各テーブルに缶ビールを用意させていただきました。

 

途中、各テーブルにピザをご提供。

 

 

 

 

すると、「ビールとピザ、最高〜!」と、皆さま満面の笑み♪

とても美味しそうに召し上がっていました♪

 

 

▼21:30 パーティー終了
パーティー終了後に幹事様より、
「会議が何時に終わるか曖昧だったにも関わらず、会議終了後スムーズに乾杯までいけました!ありがとうございました!年2回、同じような会を開催しているので、ぜひまた利用させて頂きます」

と、嬉しいお言葉をいただく事ができました!
ありがとうございました。

 

 

 

 

スタイリッシュ・デリ東京×ナポリの窯

 

 

スタイリッシュ・デリ東京では、お客様にご満足いただけるよう、さまざまなメニューや各種プランをご用意しています。

 

「ビールとピザ、最高〜!」と、最高の一言をいただけたピザは、大手ピザチェーン店【ナポリの窯】のピザです!

 

スタイリッシュ・デリ東京は、【ナポリの窯】とコラボレーションを実現。
あのピザの味をケータリングで楽しむことができちゃいます!

 

各種単品メニューから選ぶこともできますが、ケータリングメニューから選んでいただくと、前菜やパスタなどがセットになります。

 

さらに、飲み放題のオプションも付けることができるので、立食パーティー等の本格的なパーティーにもってこいのプランです♪

 

ピザのイメージって、《若い人が多いパーティー》なんて思うかもしれませんが、老若男女問わずどこのパーティーでも、ピザって結構人気なんです!

 

「いつも懇親会で料理が残ってもったいないから今回はピザを選んでみたら、大好評だった」
と、幹事様よりお声をいただくことも多いです。

 

「懇親会がいつも同じメニューで飽きてきた」
と思っている幹事さま!

 

次回の懇親会に、ピザケータリングはいかがでしょうか?★

 

 

 

 

【スタイリッシュ・デリ東京 × ナポリの釜】〜ピザケータリング一覧〜