オードブルメニュー選びに迷ったら…

本日のパーティーは、講習会の後に開催される懇親会です。

パーティー会場となるのは、東京都港区にある貸し会議室。

 

 

 

 

貸し会議室ケータリング@東京都港区

 

 

▼準備開始 時間/16:00
まずはパーティーレイアウト作りから始めます。
スタッフは2名で対応させていただきました。

 

 

 

 

今回のお料理は、オードブルメニューよりそれぞれお選びいただき、5種類ご用意しました。
参加人数は26名様です。

 

 

 

 

▼パーティースタート 時間/17:15
講習会を終えた方が隣室より入場し、そのまま懇親会スタート!

 

パーティーはお客様のご紹介から始まり、その後はご歓談タイム。
名刺交換や本日の講演会のお話などをされ、和やかなパーティーでした!

 

▼パーティー終了 時間/19:15
パーティー終了後は、速やかに撤収作業を始めます。
レンタル時間が限られる貸し会議室のため、スタッフ2名で素早く片付けます!

 

幹事様からは、
「前回とは違う会場だったのでレイアウトもどうしたらいいかわからず不安だったのですが、レイアウト作成から現状復帰までしていただきとても助かりました。」
と、お言葉をいただく事ができました。

 

ご利用ありがとうございました!

 

 

 

 

今回のお料理は、オードブルメニューよりそれぞれお選びいただきました。

 

 

″オードブル″と一言で言っても、スタイリッシュ・デリ東京のオードブルは220種類以上!

 

「何を選べばいいか迷っちゃう!」
という方のために、スタイリッシュ・デリ東京が誇る、人気オードブルBest10をご紹介します!

 

これを選べば間違いなしのオードブル達ですよ☆

 

 

 

 

≪Stylish Deli Tokyo 人気オードブルBest10≫

 

1.ローストビーフ
…時間をかけて仕上げたローストビーフ。

 

 

2.ピンチョスプレート
…串に刺してあり一口で気軽に食べられます。立食パーティーにピッタリ!

 

 

3.Premium ピンチョスプレート
…特別なパーティーにおすすめ☆

 

 

4.パーティーサンド48
…ミックスサンドイッチのオードブルです。

 

 

5.Premium サーロインステーキ
…肉厚でジューシーなサーロインステーキ!

 

 

6.カナッペ&クロスティーニ
…手軽で食べやすい!パーティーの定番メニュー。

 

 

7.フライドポテト
…みんな大好きフライドポテト!

 

 

8.6種のオードブル
…お酒によく合うおつまみメニュー6品の盛り合わせです。

 

 

9.デラックスプレート
…エビフライ、ローストビーフ、スモークサーモンといった、ハイクラスオードブルの定番。

 

 

10.生ハムとチーズのオードブル
…イタリアのパルマ産プロシュート・国産生ハム・ソフトサラミの3種のハムと、チーズ3種の盛り合わせ。

 

 

以上、人気オードブルBest10でした★

 

本日の幹事様も、こちらの人気オードブルを参考にされたそうですよ♪

 

是非一度、スタイリッシュ・デリ東京のオードブルをご賞味下さい☆